1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

激ヤセに体調不良…芸能人の健康面がいろいろ心配されてた

最上もが、西川史子、木村拓哉、柏木由紀、上戸彩、星野源が、激ヤセや体調不良などで健康面について心配されていました。

更新日: 2016年09月29日

CloverSさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
20 お気に入り 164001 view
お気に入り追加

◆最上もがはストレス性胃腸炎で3日間絶食に

でんぱ組.incの最上もがが28日、インスタグラムを更新し、26日からストレス性胃腸炎を患い、3日間の絶食を強いられていることを明かした。

「お腹壊したりすんごい痛いとかじゃなく、ダンスレッスンしてたらなんとなくふらふらするなーって病院いったら胃腸炎だったという。筋トレし過ぎの筋肉痛だと思ってたのに爆笑である」とつづりました。

絶食中とあり「#肉と炭水化物が食べたい #あときなこもち #さらにアップルパイ」などタグ付け。

フォロワーからは、「元気になったら食べたいものたくさん食べて!」「胃腸炎を筋肉痛に間違えるもがちゃんさすがです(笑)。でも無理しちゃだめだよ!」など、心配と激励の声が寄せられています。

◆西川史子は「ノンストップ!」では激ヤセ…5月に急性胃腸炎で入院している

西川史子さん(45)が、激ヤセしているとして物議を醸しています。9月28日に放送されたフジテレビの番組「ノンストップ!」に出演した際の姿に、ネットでは「痩せすぎ」「大丈夫か」などと心配の声が続出。

もともと痩せている西川だが、この日はやや頬がこけて見えた。放送中は笑顔も見せていたが、声のトーンは普段よりも抑え気味だったせいか、どことなく元気がなさそうに感じた視聴者もいたようだ。

西川は5月に急性胃腸炎で入院し、「サンデージャポン」を休むなどしていた

6月に復帰した際には「食べ物には注意しないと」と発言しており、ある程度の食事制限がある模様。

◆柏木由紀は体調不良で点滴を受けて仕事をしていた

AKB48の柏木由紀が体調不良で点滴を受けて仕事をしていることがわかった。

ファンからは、「ゆきりん、大丈夫ですか?」「無理しないで~」「撮影終わったらしっかり身体やすめてね」など心配の声が挙がっている。

朝から熱と喉の痛みがすごくて病院で点滴...いいこと続きのときもあれば、ついてないことが続くときもあるよね撮影いってきます

◆上戸彩はうがい薬の新製品発表会で激ヤセ姿

女優の上戸彩が9月21日、イメージキャラクターを務めるうがい薬の新製品発表会に出席した。

元々細かった上戸さんですが、手首もびっくりするほど細く、顔もかなり細くなっています。

取材カメラマンによると母として家族の健康に気を使っているのがよくわかったが、当の上戸の健康が心配になってしまうほど激ヤセしていたそう。

◆木村拓哉は中国の女性フォトグラファーで激ヤセ姿

2016年9月17日、SMAPの木村拓哉さん(キムタク)の激やせ画像がやばいと話題になっています

中国の女性フォトグラファー・ Chin in hi (チン・インヒ) 氏のインスタグラムに木村が登場。9月中旬にアップされ、撮影日は記されていないものの、近影とみられている。

その写真は、モデルらしき女性2名の間に木村が立っているのだが、あまりに痩せこけているためインターネット上で騒然となった。

ファンからも『木村くん痩せてる……大丈夫かな』『これ最新の写真? ちょっと痩せすぎ』『木村くんの写真、最近だとしたら心配。役作りならいいんだけど……』と不安の声が上がっています。

◆星野源は過労によるのどの不調と発熱で休養

1 2





CloverSさん