1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ゲス川谷絵音に新恋人?お相手とされる「ほのかりん」ってどんな人?

ベッキーさんとの不倫騒動が話題になったゲスの極み乙女・川谷絵音さんが新恋人と交際を始めたと一部で報じられました。

更新日: 2016年09月29日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
12 お気に入り 312543 view
お気に入り追加

●ベッキーさんとの不倫騒動が話題になったゲスの極み乙女・川谷さん

新年早々、日本中をにぎわせたタレント・ベッキーさんとバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんとの不倫疑惑騒動。

川谷絵音との不貞報道後、緊急会見を開いて謝罪したベッキーだが、1月21日発売の「週刊文春」で1月5日のLINEのやり取りが暴露された。

・5月9日には、妻と離婚したことをブログで発表

「私事ではございますが、我々夫婦は話し合いの末に離婚しました事をご報告致します」と投稿。

「これからもミュージシャンとして、1人の人間として、成長していけるように頑張ります」と意気込みをつづり、「ファンの皆様、関係者の皆様、これからもよろしくお願いいたします」と呼びかけている。

●騒動後、Twitterでの投稿が度々炎上している模様

・6月には、不貞騒動を匂わせる内容を投稿

後悔とか嫉妬みたいな負の感情は背負い込む前に嘘にしちゃって、正の感情は本当のままにすればいい。それだけのなんだよなー。

具体的な名前はあげていないものの、ベッキーとの不貞騒動について書いたものと受け止められている。

このツイートに対しては「不貞も嘘だったと言い張るのか」といった批判が集まっている

・少し前には、七夕に投稿した意味深なツイートが話題に

7日、自身のツイッターを更新。「今年も願いは同じです。姪っ子がバンドマンと付き合いませんように」と意味深な言葉を投稿した。

しかし、ベッキーとの不倫騒動の影響でユーザーの反応が一変し、「全く笑えない」「説得力がすごい」「お前が誰とも付き合わないと誓え」など批判的なコメントが大多数を占めた。

・その後も意味深ツイートは、度々投稿されていた

俺は普段誰にも吐き出さないし相談もしない方なんだけど今日は何かみんなに吐き出したくなった。聞いて欲しかった。そういう日もあるよね。全く尊敬に値しない人間かもしれないけど俺の音楽を聴いてくれてるみんなには全力で音楽を浴びせ続けるから。ゲスの次のアルバムは俺らの音楽が全て詰まってる。

俺不器用だしさ。気持ち伝えるのも下手なんだわ。次のゲスのアルバムに全部詰まってるから。あと3本MV公開するから。待っててね。俺らの本気見せるわ。インディゴも次は凄いよ。絶対音楽は裏切らないから。待ってて。

言いたくても言えないことたくさんあったわ。本当に。全部音楽にしたよ。聴いてね。おやすみ。

●そんな中、川谷絵音さんが新恋人と交際を始めたことが判明

「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)が、新恋人と交際を始めたことがわかった。

・交際の経緯

同誌は、2人が24日、友人らと栃木・鬼怒川温泉の高級旅館に宿泊した様子を紹介。

1 2 3





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。