1. まとめトップ
  2. ガールズ

ゆるっと感がおしゃれ♡ロングカーディガンのコーディネート

参考になる、おしゃれなロングカーディガンの着こなしコーディネートを紹介します。さらっと羽織るだけで、トレンドコーデが完成!是非たくさん着回しちゃいましょう♪

更新日: 2016年10月05日

noho3nohoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
495 お気に入り 137267 view
お気に入り追加

ゆるっと可愛い、ロングカーディガン!

さらっと羽織れて便利なカーディガンも、ロング丈が人気。

2016年は、「ロング丈」がトレンドになっていますが、ロングカーディガンも非常に高い人気を集めています。

いつものコーデもおしゃれに魅せてくれる♪

出典wear.jp

手持ちの服にロングカーディガンをプラスするだけで、一気に垢抜けコーデに格上げ!

ロングカーデを羽織るだけで、一気に旬コーデが実現してしまいます。サラリと着こなすのがポイント。

ベーシックでありながら、ヘルシーな女っぽさが手に入るロングカーデがあれば、“どカジュアル”なアイテムもキレイめに格上げできます。

参考になる、おしゃれなロングカーディガンの着こなしコーディネートを紹介します。さらっと羽織るだけで、トレンドコーデが完成!是非たくさん着回しちゃいましょう♪

グレーカーディガン×デニムで落ち着きコーデ

出典wear.jp

デニムでも大人っぽく決めていたい!という方にお勧めのコーデです。

ロングカーディガンに主役の座を譲り、色や柄を抑えたトップスやボトムスを合わせるとスッキリ大人っぽく仕上がります。

出典wear.jp

小物は黒で統一して。

ゆるっとしたシルエットでも、ボディラインに優しく沿うリブだから細見えが叶います。

ブラウン系の色を使って季節感を

出典wear.jp

秋の流行色ブラウンをロングカーディガンでコーデに取り入れて、こなれ感を!

ダメージデニムで抜け感を出した代わりに、シューズはビジュー付きのキャメルのパンプス、トップスはブラックのシンプルなデザインのものをチョイスして大人っぽく決めて。

出典wear.jp

ロングカーディガン×ボトムスの色味を合わせることでコーデに統一感が出て、オフィスカジュアル風に仕上がります♪

ロング丈アウターを合わせることで今っぽさをプラスしたきれいめスタイル♡オフィスにもぴったりなスタイリングです☺

出典wear.jp

白トップスにダメージデニムのシンプルコーデをベージュで味付け。

ロングカーディガンを羽織るとこなれ感が出て一気にオシャレ偏差値がUPします♡

あえて合わせるミニスカートが可愛い♡

出典wear.jp

スエード生地のスカートとあわせて、シンプルにスタイリングされています。

丈の長めのロングカーディガンは、身体のラインを綺麗に見せてくれ美脚効果もあります。スニーカーと合わせて、普段コーデの完成です。

人気のワイドパンツともばっちり!

全体的にゆるっとしたシルエットのコーディネートも◎

レース生地のトップス、幅の広いガウチョパンツ、シンプルなグレーのロングカーディガン、と思い切りゆるめに決めたのでハットをアクセントにして。

出典wear.jp

きっちり程よくカジュアルな印象のネイビーカラーはオフィススタイルにも♪

ワンピースに羽織っても可愛い♡

1 2





ダイエット、料理レシピ、100均系、インテリアアレンジ、ファッションなどなど、
色んな事まとめてます。
よければ参考にして下さい。

このまとめに参加する