1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

20年前の抱かれたい男と抱かれたくない男の評価が逆転している【木村拓哉&福山雅治VS出川哲朗等】

SMAPキムタクこと木村拓哉や福山雅治の人気が急降下して出川哲朗や江頭2:50の評価が急上昇している昨今…20年前からでは想像ができません。

更新日: 2016年11月23日

38 お気に入り 433069 view
お気に入り追加

抱かれたい男と言えば木村拓哉だった

女性雑誌『an・an』(マガジンハウス)が2008年まで発表していた『好きな男ランキング』では、15連覇

かつては、“抱かれたい男ランキング”の1位を獲得しまくっていたイケメンの代名詞のような“キムタク”こと木村拓哉。

日本中が木村の言動に注目する中、彼はテレビ番組の中でさらりと「彼女くらいいますよ」と発言。

木村の言動の影響力は絶大だった。主演するドラマは軒並み25%を超える視聴率。劇中で使ったダウンジャケットやブーツなどの商品は飛ぶように売れた。

今年いっぱいでのグループ解散を発表したSMAPだが、1月に解散騒動が流れた際、1人だけ翻意して事務所残留を主張したといわれる木村拓哉

今回のSMAP解散騒動で1人だけ裏切って事務所側に付いたため、戦犯扱いの大バッシングを浴びて人気も急降下。

12月21日に発売されるSMAPのベストアルバム『SMAP 25 YEARS』。ファンからのリクエストによって収録曲を決めるアルバム

SMAPを解散に導いた木村拓哉(43)をどうしても許せないファンが、木村の参加していない曲だけに投票するよう、ファンに呼びかける運動

なんかロンバケの頃のキムタクみたいな髪型した人が居た。 昔はロン毛格好良いと思ったけど、今は違和感ありまくり。 イケメンなのになぜか残念。

キムタクと双璧の人気を誇った福山雅治

長年、SMAPの木村拓哉と共に、“抱かれたい男”ランキングで1位2位を争い、日本を代表するイケメンとして君臨し続けてきた福山。

福山とキムタクは“お年寄りでも顔と名前が一致するイイ男”として往年のスターと並ぶ域

結婚以来、主演した月9ドラマ『ラヴソング』(フジテレビ系)が大惨敗を喫するなど、人気面でも陰りが見える福山。

撮影の合間にリリーと、ロケ場所から近かったスカイツリー周辺を散策したエピソードを明かしたのですが、『スカイツリーしか見てなかった』と、誰にも気づかれず、騒ぎにもならなかったよう

抱かれたくない男と言えば出川哲朗だった…

かつては“嫌いな男”、“抱かれたくない男”などと言われ続けた出川。

女性誌「an・an」(マガジンハウス)の読者アンケート『嫌いな男ランキング』で5年連続1位となり殿堂入り

10~20代の若者世代が抱くお笑いタレント・出川哲朗のイメージは、ひと昔前にあった“女性に嫌われる情けない男”という負のものではないよう

番組のサプライズで学校を訪問した際、歓声で出迎えられたことなどを挙げ「やってる仕事は20年間変わらないのに世間の評価が変わってきた」

1 2





色々まとめています。まとめた本人が反応してくれると凄い嬉しいですね。お気に入りに入れてもらえると嬉しいです。
ツイッター等で問題がある場合は削除させていただきますのでご連絡ください。

このまとめに参加する