1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

川谷絵音に新恋人なぜモテる?ベッキーしれっと復帰すればの声も

不倫騒動を機に話題になる「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さん…新たに新恋人も発覚なぜ川谷さんは、モテるのか?それに対してネットからは元の交際相手のベッキーさんに完全復帰を望む声が大きくなっている。

更新日: 2016年09月29日

34 お気に入り 500698 view
お気に入り追加

不倫騒動からも仕事・プライベートと順調な川谷さん

ベッキー(32)との不倫騒動の渦中にあったロックバンド、ゲスの極み乙女。の川谷絵音

6月にindigo~の2ndアルバム『藍色ミュージック』を発売、12月にはゲス乙女。の今年2枚目のアルバム『達磨林檎』のリリースも予定

しかしツイッターで苦悩を明かした事も…

「俺は普段誰にも吐き出さないし相談もしない方なんだけど今日は何かみんなに吐き出したくなった。聞いて欲しかった」と本音

言いたくても言えないことたくさんあったわ。本当に。全部音楽にしたよ。聴いてね。おやすみ。

そんな苦悩の中、新たに出来上がった力作が「勝手な青春劇」

3rdフルアルバム『達磨林檎』より、2ndリードトラック「勝手な青春劇」のミュージックビデオが公開された。

「曲の持つエグさを映像が更に引き立ててくれました。この「勝手な青春劇」を皆さんに観客になって鑑賞してもらえたら嬉しいです。

余談ではありますが、僕はこの曲が自分で怖いと思う。良い意味で。

喜んで良いのか悪いのか...絵音さん (まあ、勝手な青春劇か...)

勝手な青春劇が衝撃的すぎた… 才能がもう溢れてて… シアワセ林檎とはまた違う良さを感じました☺

そんな彼に、新恋人タレントほのかりん

ベッキーとの不倫騒動で一躍その名を日本中に轟かせた川谷絵音に新恋人がいると明日29日発売の週刊文春が報じるという。

同サイトはツーショット写真も掲載しており、川谷の所属事務所も交際を認めているという。

「中学高校時代は雑誌『ニコラ』のモデルとして活躍し、卒業後はガールズバンド『コムシコムサ』を結成。ギターを担当しています。

そもそも川谷さんは、ナゼこんなにモテるのか?

メロディーにのせて、自らの感性で紡いだ歌詞を歌うという行為。そこには想像できないほどの魅力があるのです。

イケメンでなくとも、それを補って余りある魅力があるのでしょう。外見を才能が凌駕する例です。

強烈な魅力を放つミュージシャンが、目の前に、しかも自分と二人でいるならば、女性は恋に落ちるに決まっています。

そんな中で、ベッキーは…

不倫の影響を受けたベッキーは、芸能界に完全復活できないまま、もがいている。

1 2





キメラのつばささん

楽しい時間を過ごせるまとめを意識して行きますので、よろしくお願いします。