1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

変装姿や自撮り画像もアップ…黒柳徹子がインスタを満喫しまくっている

23日にインスタグラムを開設し、瞬く間にフォロワー数を伸ばしている黒柳徹子。Instagramのアカウントを開設し反響を呼んでいる。ニュースをまとめ。

更新日: 2016年09月29日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
31 お気に入り 110997 view
お気に入り追加

○長寿番組の司会者としても有名な黒柳徹子

○先日、Instagramのアカウントを開設し反響を呼んでいる

タレントの黒柳徹子(83)のインスタグラムが“かわいすぎる”と反響をよんでいる。

○きっかけは福山雅治

福山は22日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」(毎週月~金曜ひる12:00)にゲスト出演。

番組で共演した俳優でミュージシャンの福山雅治さん(47)に勧められたのがきっかけ

福山本人も自身のファンクラブTwitterを通して「徹子さん本当にインスタ始めました。その行動力に感動。福」とメッセージをつづっている。

○初めての投稿で自撮り画像をアップ

初めての投稿で、黒柳さんは右目の「つけまつげ」が取れてしまったユニークな自撮り画像をアップ。

落ちたつけまつ毛が頬に張り付くチャーミングな写真などを公開している。

○デコレーションされたスマートフォンの写真をアップ

26日には、きらきらにデコレーションされた携帯電話と、ピンク色のカバーをつけたスマートフォンの写真をアップ。

日本パンダ保護教会の名誉会長でもある黒柳は「これ、変装パンダってわかる?」とコメントを付けており、どうやらストラップについているうさ耳のマスコットが変装パンダのようだ。

黒柳徹子が83歳でインスタ始めててその写真見たらスマホとガラケー2台持ちしてた

○自身の変装姿を公開

開設以来精力的に写真を投稿し続けている黒柳が27日、自身の変装姿を公開した。

口の前で両手をぎゅっと握ったポーズがとても愛らしく、にっこり微笑んだ口元からは黒柳のワクワク感が伝わってくる。

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。