1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

写真集発売にドラマの主演も決定…渡辺麻友の勢いが止まらない!

AKB48の渡辺麻友(22)が10月22日に発売する5年ぶりの写真集のタイトルが、『知らないうちに』に決まった。また、2017年春から始まる連続ドラマで主演を務めることが発表された。ニュースをまとめ。

更新日: 2016年09月29日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
24 お気に入り 86971 view
お気に入り追加

○渡辺麻友5年ぶりの写真集発売が決定

AKB48の渡辺麻友(22)が10月22日に発売する5年ぶりの写真集のタイトルが、『知らないうちに』に決まった。

10月25日に発売されるAKB48・渡辺麻友の約5年ぶりの写真集に収録された、初のランジェリー姿が公開となった。

○“大人のプリン尻”を大胆に披露

イメージを華麗に裏切るような、セクシーで新しい“オトナになったまゆゆ”を凝縮。

メンバーが「1億円の保険をかけるべき」というほどの美ヒップをチラ見せしたカットも。

○写真集の中身に自信をのぞかせたまゆゆ

渡辺は「水中のお尻写真は気づかないうちに撮られていたので、自分でもびっくり!」とコメント。

しかし「私が自分の体のパーツで一番自信を持てる部分がプリっとしたお尻なので、少し恥ずかしいけど、自然体でいい写真だなと思ってます!」と自信をのぞかせた。

○この写真集はみんなも注目!

まゆゆ写真集知らないうちにタイトル発表されてたといううまいことを言ってみる。

○さらに、連続ドラマで主演を務めることが発表

AKB48の渡辺麻友が、2017年春から始まる連続ドラマで主演を務めることが発表された。

今月14日から、主演を演じたヒロインへの視聴者投票が行われ、28日深夜の放送で、結果が発表された。

○審査員投票で大きな支持を獲得し、逆転1位

テレビ朝日系ドラマ「AKBラブナイト恋工場(こいこうじょう)」の、第35話「私のボディガード」で主演を務め、視聴者と審査員による投票で1位を獲得したため、連ドラ主演に抜てき。

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。



  • 話題の動画をまとめよう