1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ファンの後押しに感動!「セレーナ・ゴメス」が前人未踏のインスタフォロワー1億突破!

世界的に大活躍している歌手の「セレーナ・ゴメス」のインスタフォロワーが世界で初めて1億人を突破しました。そんなセレーナですが、先月から体調不良で休養に入っているためインスタの更新は6週間ありませんでした。このタイミングで1億人を突破したのにはファンの後押しが影響しているようです。

更新日: 2016年09月29日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
19 お気に入り 74612 view
お気に入り追加

▼世界的に大活躍している歌手の「セレーナ・ゴメス」

ディズニーオリジナルドラマ、 【ウェイバリー通りのウィザードたち】のアレックス・ルッソ役で最も知られ、全米ティーンには絶大的な人気を誇る。

▼歌手や女優としての活躍だけでなくプライベートでも注目されることが多い!

私生活では、テイラー・スウィフトやデミ・ロバートと仲がよく、 恋愛に関してはジャスティン・ビーバーとの交際や破局でメディアを騒がせている。

ジャスティン・ビーバーは逮捕されたりお騒がせなイメージが定着していますが、発覚当時はアイドル同士のビッグカップルって感じで騒がれていました。

▼先月には体調不良が原因で休養を発表しました。

セレーナ本人が持病の症状のひとつである鬱などの悪化を自覚したため、しばしの休養に入ると発表した。

自己免疫疾患の一種である難病ループス(全身性エリテマトーデス)を患っており、体調を気にしながら仕事に没頭してきたセレーナ・ゴメス。

しかし最近では精神的な落ち込みも激しかったらしく、今のペースで仕事を続けることに限界を感じたもよう。

●セレーナの休養については日本でも大きな話題になりました。

セレーナ!!!休養。。。めちゃくちゃショックや。。。

セレーナゴメス 鬱病で休養 早く元気なっていいパフォーマンスして欲しい。

セレーナ・ゴメス(T_T) すごい頑張ってたんだなぁ。同じ病気だけど尊敬する。ゆっくり休養して欲しいな(T_T)

. セレーナ休養(´・ω・`) 悲しいけど、体調治してはやく復帰してほしいね .

▼そんな病気と闘うセレーナ・ゴメスのインスタが前人未踏のフォロワー1億人を突破したことが分かりました。

セレーナ・ゴメスが、世界で初めてインスタグラムのフォロワー1億人を突破した人物になった。

9150万人のフォロワーを持つテイラー・スウィフト、8540万人のビヨンセを抑え、ついに世界で初めて“1億人超え”を達成した

セレーナは以前、コカコーラを飲んでいる写真で同サイト史上最高数となる400万もの「like(いいね)」という記録を叩き出したこともあり、13週間前に投稿したこの写真はその後も「like(いいね)」数を伸ばし、現在560万を獲得している。

ちなみに、セレーナはここ6週間ほどインスタグラムに何も投稿していない。

▼セレーナのフォロワー1億人突破はファンの働きかけも大きな力になったようです!

1億人突破が近づいてくると、ファンの間では「#SelenaBreakTheInternet(セレーナがインターネットの壁を打ち破る)」というハッシュタグが話題に。

活動休止とともにSNSの更新もストップしているセレーナを元気づけるかのように、ファンが一丸となって大記録を打ち立てた。

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう