1. まとめトップ

グランプリに選ばれたのは、福岡県の大学に通う大分県出身の是永瞳さん(これなが ひとみ・21歳)。

「小学校・中学校・高校・大学と空手を続けています。大学ではミスコンテストでグランプリをいただき、人目に触れるお仕事はこんなに素晴らしいものなんだと気付いたのがキッカケです」

応募総数40,018通の中から第一次審査・第二次審査を行い、最終審査に進む20名を選抜。8月27日にファッション誌25誌の協力のもと最終審査を行い、この日の各受賞者を決定。

生年月日 1995年7月14日
年齢 21歳
出身 大分県豊後高田市新町
身長 173㎝
特技 空手二段

岡大学経済学部経済学科 在籍
福岡大キャンパスクイーン
豊後高田市観光キャンペーンレディ

ミス美しい20代コンテストのグランプリに輝いたということで、そのままオスカープロモーション所属で活動を始めるのでしょうね。

こんな美人さんが小学生から空手をやっているんですって!しかも来年3段の試験があるそうなので、頑張ってほしいですね!

出身大学はなんと、「福岡大学経済学部経済学科」なんですって!しかも昨年の大学ミスコンで優勝されています。

福岡でながれていた「TEEN!TEEN!」という番組の企画で合コンしていたそうなんですwがっつり男の人を振っていましたw

是永瞳さん(高田高校1年)による“空手の形”の奉納が行われました。

空手道部3年是永瞳さんが東京都で行われる全日本空手道選手権大会
女子団体組手の大分県代表に選ばれました。
全日本選手権は大学生や社会人も含めた伝統ある大会。
是永さんは大分県唯一の高校生として2年連続の出場となります。
健闘を期待します!

福岡でながれていた「TEEN!TEEN!」という番組の企画で合コンしていたそうなんですwがっつり男の人を振っていましたw

1 2





pirorinkomarutaroさん

時事ネタの中でも、マイナーなニュースを中心にまとめます。



  • 話題の動画をまとめよう