1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ヘルニア悪化で入院‥救急搬送された「とにかく明るい安村」に心配の声

お笑い芸人のとにかく明るい安村さんが28日、自身のツイッターを更新。持病の椎間板ヘルニアが悪化し「今日から約2週間入院することになりました」と報告しました。

更新日: 2016年09月30日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
4 お気に入り 9848 view
お気に入り追加

●「安心してください、はいてますよ!」で人気のとにかく明るい安村さん

パンツ一丁でポーズをとり、「安心してください、はいてますよ!」の決めぜりふでブレークした芸人、とにかく明るい安村

「R-1ぐらんぷり2015」の決勝戦に進出。Aブロックで、ゆりやんレトリィバァに敗れ、惜しくもファイナルステージ進出を逃した

2014年まではアームストロングというコンビを組んでおり、実力派コンビとして有名だった。

・全裸ポーズの外国語バージョンも大人気となっていた

動きや角度によって穿いているのに全裸に見えるポーズは、2015年を代表するギャグだといっても過言ではない

英語バージョンではカウボーイの全裸ポーズ、韓国語バージョンではマッコリを飲んだときの全裸ポーズなど、日本語バージョンとは違う、その国の風習をネタにしている。

●しかし、3月には週刊誌に不倫スキャンダルを報じられた

安村は今月26日夜、東京都内のモツ鍋店で一般女性と食事をした後、2人で東京駅近くのホテルに1泊。

2人で東京駅近くのホテルに1泊。翌朝、ホテルから出たところを「パンツはいてました?」と記者に直撃され、「はいてました」と苦笑したという。

・7月のPRイベントにでは、“不倫疑惑”が報じられて以来、TVの仕事が減ったことを明かしていた

とにかく明るい安村が13日、東京・ヨシモト∞ホールで行われたダイエットサプリ『チラコル』PRイベントに出席。

“不倫疑惑”が報じられて以来、「よしもとなので劇場の仕事は毎日出てるが、テレビの仕事が減った。なんとかやってます」と苦しい胸の内を明かした。

●そんな中、安村さんが椎間板ヘルニアが悪化し入院したことを報告

お笑い芸人のとにかく明るい安村(34)が28日、自身のツイッターを更新。

持病の椎間板ヘルニアが悪化し「今日から約2週間入院することになりました」と報告した。

・28日に痛みに耐えきれなくなり、救急車で病院に搬送された

1 2 3





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。



  • 話題の動画をまとめよう