1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

今は大好きだけど…昔は大嫌いだった人を告白した芸能人たち

陣内孝則さんは、織田裕二さんが大嫌いだったそうです…

更新日: 2016年09月30日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
24 お気に入り 114543 view
お気に入り追加

▼陣内孝則は、初対面の印象が悪かった織田裕二が嫌いだったらしい

俳優の陣内孝則さんが29日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)の2時間スペシャル「祝1000回突破 ダウンタウンDXDX 新装開店スペシャル」に出演

陣内は「今は大好き」と前置きした上で、「初対面の印象があまりにも悪くて」と告白。

「サングラスをかけた織田君らしき人が歩いてきて。ずっとよける気配がなかった。(ぶつかる直前に)マネジャーが横に引っ張って」と克明に振り返り、会釈の仕方にも腹が立ったと付け加えた。

陣内孝則が嫌いな俳優は→織田裕二 陣内「出会った時の印象が最悪だった。で、ギバちゃん(柳葉)も織田裕二嫌いだった」 柳葉「も~~~」← #ダウンタウンDX #NTV

だが、その後会ったときには態度は一転。織田は「おはようございます。今日はよろしくお願いします」と丁寧にあいさつし、織田のマネージャーが陣内の前を突っ切ろうとしたときには「何やってるんだ。失礼じゃないか」と注意し、「どうもすいませんでした」と謝ってきたという。

以来、陣内は「この人いい人だったんだ」と考えを改め、「世界陸上も織田くんじゃなきゃ見ない」と話した。

私 青島くん(織田さん)めっちゃ好きだから陣内さんが昔は嫌いだったけど今は好きって話を今ダウンタウンDXで見て萌えた

▼フッくんは後輩・キムタクのスカした感じが嫌いだったそう

タレントの布川敏和(51歳)が、9月17日に放送されたバラエティ番組「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(読売テレビ)に出演。

事務所の後輩だったSMAPの木村拓哉(43)のことを「大嫌い」だった過去を明かした。

フッくん白ぶちフレームでキムタク大嫌いだったなんてもう

SMAPが売り出し中のころの話として「(世間では)キムタクブームになっていて、すげえなと思ってた。でもかっこつけてスカした感じで、好きじゃないな。嫌だなと」と「大嫌い」の理由を説明。

しかし、ある日、テレビ局内で偶然、木村から挨拶されると、布川の木村へのイメージは、“良い奴”に一変したという。

この出来事ですっかり好印象に切り替わった布川は、「家に帰って(当時妻の)つちやかおりさんに『木村って良い奴だよ~』」と笑顔で話し、「それで木村君のテレビ観るようになったんです。好きになっちゃった」と告白。

ちょっとした事かも知れないけど、挨拶って印象変わるよね。 布川敏和が仰天告白、キムタク「大嫌いだった」 - LINE NEWS news.line.me/issue/entertai… #linenews via @news_line_me

▼岡田結実は父親の岡田圭右を嫌いだったものの、今では大好きみたいです

父・岡田は娘との共演NGのみならず、自らMCを務める番組でも娘に関するコメントはいっさいなく、岡田“らしからぬ”毅然とした態度を貫き通している。

小さい頃は、父親が嫌だったらしく「運動会にも来て欲しくなかったし、顔も合わせたくなかった」と思い返していた岡田。

1 2





ピュンマさん



  • 話題の動画をまとめよう