1. まとめトップ

ケイティに続きマドンナも!米大統領選への投票を呼び掛けてヌードを披露!

アメリカだけでなく世界的に大きな注目を集めている「アメリカ大統領選挙」この大統領選の投票を呼びかけ大物2人がヌードを披露し大きな話題になっています。

更新日: 2016年10月01日

0 お気に入り 7437 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

yasu27kさん

▼アメリカだけでなく世界的に大きな注目を集めている「アメリカ大統領選挙」

アメリカ大統領選挙2016年の候補者、共和党のトランプ氏と民主党のクリントン氏。

アメリカでは11月の大統領選挙に向けて、いよいよ選挙戦が本格的になってきている

▼27日には今後の展開を大きく左右する「テレビ討論会」が行われました。

アメリカ大統領選挙に向けて大きな山場となるテレビ討論会が日本時間の27日午前行われ、民主党のクリントン候補と共和党のトランプ候補が初めて直接対決

調査会社によりますと、全米で8000万人以上が視聴し、歴史上、最も多くの人が見た討論会になりました。

アメリカメディアの中には「大統領にふさわしいのはクリントン氏だけだと証明した」などとしてクリントン氏が上回ったという見方も出ています。

□そんな盛り上がりを見せている大統領選挙の投票を呼びかけて、アメリカの大物2人が”ヌード”になり大きな話題になっています。

▼大物の一人目は大人気シンガー「ケイティ・ペリー」

アメリカ合衆国のシンガーソングライターであり、2000年にデビューしたケイティ・ペリー。

計8枚のシングルで米ビルボード・シングル・チャートを制し、69週間トップ10にランクインし続けた唯一のアーティストとして“ミス・ビルボード”というネーミングが相応しいポップ界のプリンセス

ケイティは今年7月に行われた民主党全国大会に出席し、支持しているヒラリー・クリントン氏のためにスピーチ。さらに「Rise」と「Roar」を熱唱

▼ケイティは投票を呼び掛けてヌード動画を披露!

ケイティは26日(月)、刺激的な画像をつけてネットユーザーのクリックを促すネット広告を真似た画像を投稿し、「明日、世界を変えるために私の体をクリックして」とコメントを添えた

翌日、告知通り裸になった動画をお披露目。この動画は、9月27日の大統領選にそなえて有権者登録を促す米国の「ボーター・レジストレイション・デイ」を盛り上げるためのもの。

動画の中でケイティは「今年の選挙へはどんな格好でも、例えばベッドからそのまま抜け出したような格好で行ってもいいの」とパジャマ姿で語りかけ、思い思いのラフな格好で投票している人々を紹介。

▼そしてケイティよりも世界的に知名度の高い「マドンナ」も

シングルとアルバムの全世界での総セールスは、女性アーティスト最高の3億枚以上を記録

▼マドンナはケイティに触発されヌードを披露!

ケイティは自身がヌード姿で登場する動画を投稿しているが、それを見たマドンナもインスタグラムに自身のヌード姿を投稿。

マドンナがセクシーな姿を披露して投票を呼びかけたことは今回が初めてではなく、1990年には「ロック・ザ・ヴォート」とのスローガンを掲げてMTVで放映されたCMに、ビキニ姿でアメリカ国旗を羽織って登場

▼そしてマドンナのヌードは今回だけでは終わらない可能性もあるようです。

1 2