1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

これで29歳とはまじ!?「長澤まさみ」の”なんでやねん!”が最強すぎる!!

女優として活躍している「長澤まさみ」が30日放送の「ダウンタウンなう」に出演し可愛すぎる姿が話題になりました。

更新日: 2016年09月30日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
45 お気に入り 132296 view
お気に入り追加

▼女優として活躍している「長澤まさみ」

2004年『世界の中心で、愛をさけぶ』で第28回日本アカデミー賞 最優秀助演女優賞・話題賞など数々の賞を受賞。

ナチュラルな可愛さ、日本人離れしたスタイルで老若男女に愛される人気女優

▼現在はNHK大河ドラマ「真田丸」に出演中!

真田家重臣・高梨内記の娘で青春時代からクライマックスの大坂の陣まで、信繁の波乱の人生を側室として支え続ける「きり」を演じる。

▼そして10月から公開される映画「グッドモーニングショー」にも出演しています。

本作は、ワイドショー番組「グッドモーニングショー」のメインキャスター・澄田真吾の史上最悪な1日を描いたコメディ。

災難続きの澄田を中井貴一、澄田に憧れを抱くサブキャスター小川圭子を長澤まさみ、新人アナウンサー三木沙也を志田未来が演じた。

▼そんな長澤まさみが30日放送の「ダウンタウンなう」に出演!

女優の長澤まさみが、30日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう SP」(よる7時~)に出演

番組のファンで、出演を楽しみにしていたという長澤とは、なぜかテキーラを酌み交わす混乱状態に。

●長澤まさみが番組に登場するとやっぱり人気は絶大!

▼そして番組内ではトークが苦手な長澤まさみに松本がネタをプレゼント!

このほか番組では、トークが上手くなりたいという長澤に松本人志がレクチャーするシーンも。

「相手が何を言おうと『なんでやねん!』って返す。これは絶対盛り上がる」「面白いし可愛いし、誰も損しない!」と長澤へ盛り上げ術を伝授。

●この姿がとにかく可愛いんです!

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう