1. まとめトップ
  2. ガールズ

【泉里香の巨乳&石原さとみの唇】コンプレックスを長所にした美女たち【富永愛の身長&貫地谷しほりの肌】

泉里香は大きすぎるバスト。石原さとみはぽっちゃりとした唇。富永愛は高身長。貫地谷しほりは肌が弱いこと。美女たちが自分のコンプレックスを逆手にとって長所にしています。

更新日: 2016年10月08日

156 お気に入り 284224 view
お気に入り追加

大人気のモデル泉里香

モデルの泉里香が雑誌「GQ JAPAN」11月号に登場。巻頭ページ「GQ IT GIRL」に選ばれ、セクシーショットを披露した。

「今までの私を見てる方々からは、大胆!って思われると思いますが、モデルとしてはすごく素敵な作品を撮っていただけて嬉しいです」と明かした。

エロふわボディと言われている彼女のスタイルは半端ないよ!!!

モデルの泉里香さんが角川春樹事務所が発行する「美人百花」の表紙で抜群のプロモーションを披露し話題

泉はさんまのアピールにノリよく対応するなどして魅了。また、抜群のスタイルが特に視聴者の目をひき、興奮の声

そんな彼女だが、実は大きすぎるバストがコンプレックスだった…

「ずっと女性らしい自分の体がコンプレックスでした。『早く棒になりたい』とずっと思ってました」と明かす。痩せるためにあらゆるダイエットに手を出し、8日間の断食に挑んだこともあるという。

撮影時にはバストを隠すためにコルセットを着けたり、目立たないようなポージングを追及したりと、苦労を重ねたという。

女性誌の水着撮影でもセクシーに見えすぎてしまうため、選ばれることはなかったんだとか。

スタイルブック「RIKA]ではランジェリー姿も!!そのころから意識が変化しだしました。「露出をするようになってからは急に男性ファンが増えました」とのこと。

自分を見つめ直して、専属トレーナーとのジムワークでメリハリのある体を作り上げた。自分の体を愛せるようになると、憧れの“マシュマロボディー”の代表格として知られる存在に。

自身初となるスタイルブック「RIKA」で初めて下着姿を披露した際には「ジムに通って、食事制限もしたので、修整なしの自信作」と本人が言った作品でもスタイルの良さを披露

「若いころは“女性らしさ”と受け止められず“ただの巨乳”と思っていた。顔と体が年齢に追いついたのかな」と自己分析する。

今まで隠していたバストを新たな魅力にした泉。最後に、コンプレックスを持つ女子たちへアドバイスも語ってくれた。「コンプレックスは意外と一番の長所になる可能性を秘めています。」

泉里香ちゃんの全てが理想! 自分がこれだけ可愛くてスタイル良かったら世界が違うだろうな(´・ェ・`) pic.twitter.com/nNKnfeGjRO

コンプレックスを長所に変えた美女たちが他にもいる!!

貫地谷しほり

女優の貫地谷しほりが、自身のInstagramですっぴんを公開。撮影を終え、メイクを落とした素顔の写真を投稿すると、ファンよりその美しさを絶賛する声

メイク時とも変わらないパッチリとした瞳、整った眉、スベスベの美肌が印象的で、ファンからも「すっぴん??可愛すぎる(><)」

貫地谷は「私ね、もともと肌が弱くて、強くなろうと日々色々な事を調べては試してるんですよ。まぁ食事からスキンケアから色々ね」とその努力を告白。

冨永愛

1 2





色々まとめています。まとめた本人が反応してくれると凄い嬉しいですね。お気に入りに入れてもらえると嬉しいです。
ツイッター等で問題がある場合は削除させていただきますのでご連絡ください。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう