1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

時の流れを感じる…青春のアイドルたちの出産が感慨深い

野村佑香さん、持田真樹さん、市川由衣さん…もうみんなママなんですねぇ。

更新日: 2016年10月01日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
21 お気に入り 123382 view
お気に入り追加

▼元祖「チャイドル」野村佑香の出産に、しみじみ…

元祖“チャイドル”として知られる女優の野村佑香(32)が30日、自身のブログを更新。29日に第1子となる女児が誕生したと発表した。

「無事、出産」と題したブログで野村は「午前9時53分に2992グラムで、元気な女の子を出産することができました」「私も元気です」と報告。

生まれたばかりの愛娘の小さな手が自身の指をつかむ微笑ましい写真を公開

「『この子がお腹にいたなんて!!』とまだ実感できない気持ちもありますが、幸せな気持ちでいっぱいです」と嬉しい胸の内を明かした。

「予定日が過ぎて皆さんお待たせいたしましたが、先輩ママさんからや、のんびりしてねなどのコメントとっても励まされました ありがとうございます 少しずつ、この子の成長と共に学びながら母になっていけたらと思います」とファンに感謝するとともに、新生活に意気込んだ。

野村佑香が出産してしかも32歳というニュースをみて軽く衝撃を受けてる。

野村佑香ちゃんと言えば木曜の怪談とねるじぇらのイメージ

「ねるじぇら」というアイスのCMに出演してました

時の流れを感じます。 “元祖チャイドル”野村佑香が第1子女児を出産 - LINEアカウントメディア news.line.me/issue/oa-sansp… #linenews @news_line_meから

▼持田真樹の出産で思い出すのはやっぱりあの作品…

女優の持田真樹(41歳)が9月30日、第2子となる女児を出産したことを公式サイトで発表した。

「ご報告」のエントリーで持田は「いつも、応援ありがとうございます。私事ですが、16日に第二子となる次女を出産しました」と報告。

母子ともに健康で、持田は「無事に生まれてほっとしています。感謝の気持ちでいっぱいです」とコメント。

「久しぶりの赤ちゃんに、こんなに小さかったっけ?と、思い出しながら、また別の感動を味わっています。無事に生まれてきてくれたことを、感謝しながら、新生児の特別な期間を過ごしております」とつづっている。

長女は「オムツをとってきてとお願いすると、お手伝いをしてくれ、お姉ちゃんぶりを発揮してくれていますよ」と、お姉ちゃんの成長の様子も報告していた。

持田真樹が41歳になってた。 また子どもが生まれたみたい。 信じられねぇ

女優の持田真樹さんがお子さんを出産されたということで,いまだにこれを思い出してしまいます. 森田童子「ぼくたちの失敗」 youtu.be/hvWtPGzxApI @YouTubeさんから

高校教師の頃可愛かった。ドラマの内容も衝撃的だったし、自分も多感な時期だったので、よく覚えてる。 持田真樹 第2子次女出産を報告「こんなに小さかったっけ?」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160930-… #Yahooニュース

▼グラビアアイドルだった市川由衣も、ママになりました…

2015年9月に俳優の戸次重幸(42)と結婚した女優の市川由衣(30)が、都内の病院で第1子を出産したことが26日、明らかになった。

「先日、私たち夫婦のもとに元気なたくましい男の子が誕生いたしました。愛おしい我が子が誕生した瞬間、感動で涙が止まりませんでした」とコメントを発表。

1 2





ピュンマさん



  • 話題の動画をまとめよう