1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

変わった?変わらない?昔のレアな写真を公開した芸能人たち

大原櫻子、池田エライザ、E-girls藤井萩花&夏恋姉妹、高橋愛、池松壮亮など、昔の貴重な写真をしている芸能人が多くいました♪

更新日: 2016年10月01日

CloverSさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
48 お気に入り 558649 view
お気に入り追加

◆大原櫻子は6年前の写真を公開

「櫻子ちゃん6年前も今も可愛い」「下のさくちゃん若いねぇ」「櫻子ちゃんやせたね」「昔も可愛いけどやっぱ大人っぽくなって綺麗になった」「全然違うね」「どっちも可愛すぎ!」「6年であかぬけたなあ」とコメントが寄せられていた。

◆池田エライザは幼少期の写真を公開

池田エライザが30日、自身のTwitterで幼少期の写真を公開。現在と変わらぬ美貌の幼少期に反響が寄せられています。

池田は「こんにちはー!」と記し、幼稚園頃と思われる幼少期の写真を投稿。黄色い制服姿で元気よく手を上げる様子が写し出されており、ぱっちりとした目、鼻筋の通った顔立ち、美しい太眉は当時より変わらぬままのようです。

ファンからは「昔から可愛い」「すでに完成してる」「顔変わってなーい!ちっちゃい頃から美人さん」といった声が寄せられ、池田もファンからの「全然変わっていない」という声に「そうなの笑」と答えた。

◆E-girls藤井萩花&夏恋姉妹は幼少期の姉妹での2ショットを公開

姉妹で運営する同アカウントにて、妹の夏恋がフリルやレースがあしらわれた可愛らしいドレス姿の2ショットを公開。

「萩花が5歳で夏恋が3歳」の頃のものだそうで、「#よく見たら夏恋めっちゃ萩花の手を握ってる #さりげなく片足もあがってる」と幼い自分にツッコミを入れつつ、「最近、お母さんが昔の写真をエピソード付きで送ってくれるので思い出に浸りながら爆笑しています」

◆高橋愛は幼少期の変顔写真を公開

元モーニング娘。の高橋愛(30)が9月14日付のインスタグラムで、30歳の誕生日を迎えたことを報告するとともに幼少期の写真を公開している。

口をゆがませた“変顔”の幼少期ショットを公開。くっきりとした二重の目元など面影の残る姿を見せた。

幼少期の自身の写真とともに「20代、本当にあっという間だったけどこんなに充実した日々が過ごせているのは本当に支えてくださってる人達のおかげです」

高橋の幼少期ショットに対しファンからは、誕生日を祝福するコメントだけでなく「顔変わらないね~昔から可愛い!」「ちっちゃい愛ちゃんお茶目(笑)」「変顔してても可愛いなぁ~」といった声が多数上がった。

◆池松壮亮は姉から幼少期の写真を公開された

※写真はライオンキング出演時のもの

今回はそんな池松さんがバラエティ単独初出演ということで、鶴瓶さんが池松さんのお姉さんに取材を敢行。

幼少期の秘蔵写真が紹介されると、池松は「これ俺ですか?」と思わず笑ってしまい、MCの笑福亭鶴瓶からツッコまれる羽目に。

◆ぺこは中学時代の写真を公開

人気読者モデルの“ぺこ”ことオクヒラテツコ(21歳)が9月11日、黒髪ベリーショートだった中学時代の写真を公式ブログで披露した。

1 2





CloverSさん



  • 話題の動画をまとめよう