1. まとめトップ

女子ってすごい…最近は、男性に経済力を求めていないらしい…

結婚すれば、生活していかなければなりませんから、ある程度の経済力を求めるのは当然かも知れません。でも、それだけじゃなく、女性を褒めることって実は大切なことのようです。今、人気の「ホメメン」についてをまとめてみました。

更新日: 2016年10月05日

lulu0803さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
96 お気に入り 103342 view
お気に入り追加

▼女性は結婚相手を選ぶ際にある程度の経済力を求めます。

生活していかなければなりませんから、ある程度の経済力を求めるのは当然かも知れません。

女性は結婚相手を選ぶ際にある程度の経済力を求めます。

お付き合いするだけの彼氏なら、見た目重視で選ぶこともできますが今後の生活がかかっている結婚となると、なかなかそうもいかない

女性が結婚相手に安定した収入、一定以上の年収を求めるのは当然

▼みんなも理想はあるよね♪

まぁ〜結婚するなら〜高身長で〜イケメンで〜紳士的で〜高収入の人がいいかな♡

絶対絶対あいつよりイケメンで高収入で性格もいい人と付き合って結婚して可愛い子供産んでやる。

イケメン(高収入で頭良くてスタイル良くて性格良くて遠方に単身赴任してて埼玉に仕送りしてくれてあんまり帰ってこない)と結婚したい。

▼でも、そんな中…男性に「経済力を求めない」女性も増加中?

宇多田さんが男性に経済力を求めないという発言が注目されましたが、元バーテンダーのイタリア人夫は、結婚を機に仕事を辞め、妻の宇多田さんを支えていると言われています。

宇多田は2014年に結婚し、昨年には長男を出産。
夫は、ロンドンでバーテンダーをしているイタリア人

一部報道では、仕事を辞め、専業主夫状態となった夫の経済力のなさが原因で離婚するのでは、と噂されていました。

この報道に対して宇多田はTwitterで、「私が人生のパートナーに求めるものランキングの最下位:経済力」と離婚危機を否定。

▼「稼がなくてはいけない」と思い込んでるのは男性自身なのかも。

「男は稼ぐもの」
「男が稼がなければいけない」
それを強く思ってるのは男性自身なのかも。

男性は仕事をしてお給料をもらってそのお金で家族を養います。それが勤めで、それを毎日していることが家族への愛だと思っています

▼女性は愛する人のためなら頑張れる、働くことも惜しまないもの。

女性が愛する人のために出す時の力はすごい!

▼だからこそ、褒められたい、認めて欲しい…その欲求も強い。

1 2





lulu0803さん



  • 話題の動画をまとめよう