1. まとめトップ
  2. ガールズ

今すぐマネしたい♡デニムワイドパンツのコーディネート!

参考になる、おしゃれなワイドパンツの着こなしコーディネートを紹介します。色んなトップスと合わせてたくさん着回しちゃいましょう!

更新日: 2016年10月05日

noho3nohoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
301 お気に入り 82139 view
お気に入り追加

今年人気の、ワイドパンツ!

ガウチョパンツから、相変わらず人気のワイドパンツ。

スキニーパンツやレギンスなど細身パンツの流行が目立っていた数年でしたが、いまや時代はゆったりとワイドなビッグシルエットがトレンド。

程よい存在感と履き心地の良さが魅力のワイドパンツは、オールシーズン履けるので、これからの季節もまだまだ大活躍です。

デニムワイドパンツって着回しやすい♪

シンプルなデニム素材は着回し力抜群!

デニムのワイドパンツならどんなコーデにもあわせやすく大人っぽくオシャレに決まります♪

参考になる、おしゃれなワイドパンツの着こなしコーディネートを紹介します。色んなトップスと合わせてたくさん着回しちゃいましょう!

白ニット×デニムは鉄板!

ゆるニット×ワイドデニムのカジュアルな着こなし♪

出典wear.jp

フリンジトップスは適度にトレンドを押さえつつ自分らしいスタイルにできるアイテムです♪

デニムのワイドパンツとのコーデでも大人ガーリーなスタイルに♡

Vネックニットですっきりと

出典wear.jp

長い丈のワイドパンツもVネックニットで首元すっきり!

グレージュのニットの色合いに合わせて、グレーのコンバースで。昨日と同じく、アクセと腕時計はゴールドで。

ピンクトップスを合わせても可愛い♡

出典wear.jp

甘めのニット×淡ワイドデニムで可愛らしくカジュアルなコーデ。

甘いニットに淡色デニムで甘々なので、黒のパンプスとバッグで引き締めて大人っぽく

出典wear.jp

たっぽりシルエットが可愛いデニムワイドパンツとコンバースを合わせて、女性らしくナチュラルさが魅力のカジュアルコーデです。

このピンクのブラウスはGUで一目惚れして購入したものです♡ちょっとくすんだピンクでめっちゃかわいい〜

秋っぽいカラーをプラスして

出典wear.jp

ファーミュールやバッグでキュートさをプラス♡

カットオフデザインのネイビーのデニムワイドパンツに、テロッとした素材感とベージュカラーが優しい印象のブラウスを合わせて、カジュアルながらも上品で清楚な印象のスタイルに仕上がっています。

出典wear.jp

すっきりとしたトップスに、大きなバックパックが好バランスで光ります。

すっきりとしたシルエットのマスタードカラーのハイネックカットソーに、程よいワイドシルエットのデニムパンツが、好相性のスタイルです。

出典wear.jp

ベロア素材のキャミソールを合わせ、ボルドーのリブニットをインすれば、主張しすぎないトレンドライクな着こなしになります。

ボルドーのリブニットにスウェードのキャミソールを重ね着しました。

ポインテッドトゥデザインのブラックパンプスを合わせることで、きちんと感のある足元を演出してくれます。

チェスターコートをあわせて

出典wear.jp

参考にしたいビッグシルエットコーディネート。

1 2





ダイエット、料理レシピ、100均系、インテリアアレンジ、ファッションなどなど、
色んな事まとめてます。
よければ参考にして下さい。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう