1. まとめトップ
  2. カラダ

座ったまま!簡単エクササイズで憧れのウエスト(くびれ)を作ろう

くびれたウエストは女性の憧れですよね。でも、なかなか細くならない…と諦めていませんか?そんな女子に朗報!座る場所さえあれば出来ちゃう簡単エクササイズをまとめてみました。

更新日: 2016年11月26日

lulu0803さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
698 お気に入り 102422 view
お気に入り追加

▼女子の憧れと言えば…くびれ。

くびれたウエストは女性の憧れ♪

女性らしさをアピールするには、キュッとくびれたウエストが大事

女性にとってウエストは、メリハリボディに欠かせないくびれポイントのひとつ。しかし脂肪がつきやすい部分でもあるだけに、
なかなか理想のくびれを手に入れるには難しい

▼くびれが欲しい…くびれが欲しい…。

腹筋とくびれが欲しい あと太もも細くなりたい あと二の腕

くびれが欲しいだけの人生だった……過去最高に痩せてたときでもくびれがあった記憶がない

▼実は男性も女性のくびれに弱いんだって!

抱きしめられた時に「細い」って思われたい。

▼それは分かっているんだけど、秋はほら、食欲の秋だから…。

だからと言って、何の意識もせず過剰に太ってしまうケースも少なくないけれど…。

「美味しいものは食べたいけど、太りたくはない」が女性の本音。いくら美味しくても、太らないようにするために食べ過ぎは禁物

▼薄着の夏が終わってもボディケアは怠らないようにしよう!

薄着の季節は終わったし~♪なんて思って、この時期の食欲に負けてボディラインを崩してしまうと、年末シーズンに向けて、痩せる暇なく脂肪を蓄えてしまうことになっちゃう(汗

□椅子に座りながらでOK!簡単エクササイズなら誰でも出来る!

①椅子に浅く座り、膝を少し開いて、背骨をまっすぐに。

椅子の前の方に浅く腰掛けましょう。
膝は拳骨1つ分ほど開いて、背骨を真っ直ぐ立てて座ります。

腰を立てて、その上に積み上げるように上半身と頭を乗せる事。

1 2





lulu0803さん