1週間の中で怠けていい日をつくってみてください。
例えば、土日は運動もしないし、好きなものを気にせず食べてOKとか
そういう日があるから、また平日は頑張ろうって思えるんです。

誰かと一緒に食事に行く予定がある日は思う存分食べるとかね!
みんなと楽しむ場はちゃんと楽しむという心配りができるということも、内面的な美しさにつながりますよね

厳しくガチガチに行うダイエットは、自分も周りも息苦しくしてしまうだけ。頑張るときは頑張る、緩むときは緩む。心にゆとりを持って、メリハリのある毎日を楽しむことが、女性の体と生涯のライフスタイルをより美しく変えていく。

出典CrossFitトレーナー兼モデル Ayaさん流・体が変わる「おうちトレーニング」を公開! - Woman type[ウーマンタイプ]|女の転職@type

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

クロスフィットAyaさん考案! 中村アンさんもやってる!イモムシエクササイズ

全身くまなく鍛えられるイモムシエクサ、地味にキツイが、体の変化を実感出来るから続けられます。+自宅でできる有酸素運動と筋力アップトレーニングを紹介します。頑張るときは頑張り、緩むときは緩み、メリハリのある毎日を楽しみませんか?

このまとめを見る