1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

完全お騒がせキャラ!「テイラー・スウィフト」と元彼・カルヴィンの仲が復活!?

6月には1年以上付き合っていたカルヴィンハリスと別れその後すぐに新恋人が出来るなどプライベートが話題になっている「テイラースウィフト」テイラーは新恋人・トム・ヒドルストンと先日スピード破局しましたが、元彼カルヴィンとの仲が復活したと言われています。

更新日: 2016年10月02日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
12 お気に入り 77715 view
お気に入り追加

▼日本でも絶大な支持を得ている歌手の「テイラー・スウィフト」

グラミー賞も獲得し、日本を含めて世界中で記録的な大ヒットを飛ばし続ける、大人気シンガー・ソングライターのTaylor Swift

2014年に全世界で売り上げたアルバムは3000万枚。10月末にリリースされた「1989」は、僅か2か月間で同年最も売れたアルバムとなりました。

▼テイラーは歌手としてだけでなくプライベートも世界的に注目されています。

不動の地位を確立した美人歌手と、年収70億円のトップDJという「世界最強美男美女カップル」の突然の別れは、世間を大いに驚かせた。

▼カルヴィンと別れた後はすぐに新たな恋人が誕生しました。

2人が出会ったのは今年5月にニューヨーク市のメトロポリタン美術館で開催された毎年恒例の一大ファッションイベントの「メットガラ」。

カルヴィンとの交際に終止符を打ち、シングルに戻ったテイラー。破局のニュースを聞いたトムは、即座にテイラーに連絡。ここからトムの口説きテクが炸裂したのだそうだ。

▼すぐに恋人が出来たことに加え”作曲”の問題も発生し2人の関係はさらに悪化しました。

ハリスさんが腹を立てているのは、リアーナ(Rihanna)さんをボーカルの一人に迎えた新曲「This Is What You Came For」

この曲は元々、スウィフトがピアノで作曲し、ハリスに聞かせたものだという。スウィフトはその後、スタジオでハリスと共にこの曲をレコーディング。

作曲にテイラーが極秘で参加していたことが明らかになったことでさらにその関係が悪化

▼そして新恋人だった「トム・ヒドルストン」とも関係が悪化しスピード破局。

トムを良く知る友人によれば、トムは真剣交際が苦手ですぐ飽きるタイプだそうで、テイラーとの交際も関係が本気になる前に終わりを告げることにしたのだという。

▼そんななにかとあったテイラーですが、カルヴィンと関係が修復したと言われています。

関係が悪化していた2人だが、どうやらまた親しい関係へと戻ったと見られている。

複数の関係者たちはTMZに、テイラーがトム・ヒドルストンとの短期間の交際を今月になって終えた後間もなくして2人が携帯でメールを交換するようなったと話している

▼とはいえ、2人の復活愛の可能性は低いようです…。

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する