1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ベッキーも公認!?あの写真を"あのゲス芸人"が早速真似しちゃっているぞ!

日本経済新聞に掲載された宝島社の広告に登場し話題となったベッキーさん。その姿の写真をお笑いコンビ「とろサーモン」の久保田さんが早速真似して大反響です。しかもベッキーさん本人もまさかの公認しています。

更新日: 2016年10月02日

yasuckeyさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
11 お気に入り 193623 view
お気に入り追加

■日本経済新聞に掲載された宝島社の広告に登場し話題となったベッキーさん。

タレントのベッキー(32)が、29日の日本経済新聞朝刊(全国版)に掲載される出版社・宝島社の広告にモデルとして起用されたことが、明らかになった。

キャッチコピー「あたらしい服を、さがそう。」にちなみヌードを披露している。

30段カラー見開きに活写されたベッキーは、トレードマークだったロングヘアをバッサリとカット。一糸まとわぬ姿で遠くを見つめている。

▼この写真は、ベッキーさん本人のInstagramにも投稿され「いいね!」の数は7万9千件を超える大反響となっています。

「より素敵な広告にするために、制作チームのみなさんと相談をして、新しい髪型にしました」と髪を切った心境を明かし、「この出会いに心から感謝しています」とコメントを添えた。

ネットユーザーの反応は凄まじく、投稿を評価する「いいね!」の数は7万9千件を、ユーザーコメントは3千件をそれぞれ超えている。

■このベッキーさんの広告の写真のパロディが早速登場!

▼この写真の正体は、お笑いコンビ「とろサーモン」の久保田さん。

そのゲスさに定評がある芸人さん。バイト時代におっぱいパブで鍛えたとされるマイク芸が有名ですね。

▼そんな久保田さんが9月29日投稿した写真が"あの写真"だったのです。

●この写真に多くの反響が寄せられ・・・

とろサーモン久保田最高 ありがとうございまーす

●なんと、ベッキーさんからもコメントが・・・!

なんとベッキーさんご本人も反応。この日お誕生日の久保田さんに向け、「HappyBirthday」というコメントを残されました。

■悪ふざけが過ぎますが、ベッキーさん公認なら大丈夫なんでしょう!

万を期してベッキーさんが挑んであろう大胆な姿を早速真似してしまう「とろサーモン」久保田さん最高すぎますね。これからもこういった面白いネタに期待したいですね。

■以前、AKB48の指原莉乃さんが披露したこのショットを真似した芸人さんも話題になりました。

1 2





yasuckeyさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう