1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

えぷ-さん

ベッキーはラジオ新番組を担当

タレントのベッキー(32)が1日夜、同日スタートのJFN系列FMラジオ新番組「ミッドナイト・ダイバーシティー~正気のSaturday Night~」(土曜深夜0・00)放送開始前に都内で報道陣に対応。心境の変化を問われると「新しい番組頑張りたいです」と意気込んだ。

10月1日スタートのFMの新番組で月1回レギュラーDJを務めることが明らかになったタレントのベッキー(32才)。不倫騒動後、初のレギュラーとなったが、地上波テレビのレギュラー番組にはいまだ復帰することができていない。

しかし厳しい見方も・・・

元テレビプロデューサーで上智大学教授(メディア論)の碓井広義さんの見立ては極めて厳しい。碓井さんは「『金スマ』への出方がとても悪かったと思います」と指摘する。

「事務所が各方面に根回しをすることなく、5月に『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS)で涙の独占告白をしたことで他局の反感を買ってしまった。この分だと、年内の地上波復帰は難しい」(テレビ関係者)

世間からは暖かい声が

私は応援します。 失敗しても、復活できる懐の広い社会を願っています。 ベッキー ラジオ新番組前に報道陣対応、川谷新恋人の質問答えず(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161001-… #Yahooニュース

1