1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

メンバー批判に肝臓ボロボロ…最近の「最上もが」に心配の声

最上もがが最近インスタで投稿している内容がメンバー批判、体調不良などネガティブなものが多く心配の声が上がっているようです。

更新日: 2016年10月02日

46 お気に入り 879645 view
お気に入り追加

・手のひらサイズの写真集を発売した最上もが

今後もでんぱ組.incの他のメンバーの写真集を発売予定。

でんぱ組.incの最上もがの2作目となる写真集『でんぱ組.incアートブック(1)Poison』が、10月24日に発売されることが明らかに

スタイリストの長瀬哲朗が近未来の東京をイメージしてデザインしたコスチュームで、最上がマグロを片手に築地ロケを行っている。

小学館によると「低価格で、いつも手軽に持ち歩いていただきながら、芸術の秋に気軽にアートを楽しんでいただきたい」と“手のひら”サイズで刊行し、価格も950円(税別)に抑えた。

10/24(月)『最上もが×レスリー・キー』アート写真集『Poison』(プワゾン)の発刊が決定しました!本日より予約受付開始しております。メンバー全員がそれぞれの写真家さんで今後も色々でますので、お楽しみに☺️(ちゃんと着てます… twitter.com/i/web/status/7…

・好評だった…。

最上もがの2nd写真集、速攻でポチってしまった…。

・そんな最上もががインスタにでメンバー批判を展開した

最上は、「ピンキーさんがメンバーに一切相談もなくベリーショートにしていたので、かなりグループでのバランスが崩れました。ので、ぼくはしばらく切らないことにしました」と、藤咲が勝手に髪を切ったことに言及。

ピンキーの愛称で親しまれるメンバーの藤咲彩音が髪型を無断で変えたことにかなりプンプン状態。

さらにタグで「事後報告のベリショはやばい」「どうしたもんか」「自分は自分とならないのがグループである」「仕事の都合ならいいけどそうじゃないからあかんやろ」と、藤咲をはっきりと批判

・Twitterでも物議を醸していた

脱退するのではという声も

最上もがさん、不安定なところも含めて好きなんだけどさすがに公式アカウントでメンバー批判するのどうかと思うぞー

最近の最上もがはなんなんやろ 不安や愚痴をこぼすにしても、もっと傷つけないやり方がある ライブ見てても、最上を見ると残念 折角好きで楽しみにして見てるのに、不快にしかならん 愛してくれてる人が沢山いるのになぁ

・肝臓がボロボロという衝撃の告白もしている

肝臓の影響で茶色くなった顔色は照明や修正で白く見せているという。

9月26日にインスタグラムに投稿したもので、肝臓の影響で茶色くなった顔色を照明や修正で白く見せていると綴っている。

「ぼくが白く見えるのは照明や修正のおかげで(ありがたいね)、2年くらい前から色んな薬を飲みすぎて肝臓がずっとボロボロで顔色茶色なのが悩みなんですね」

「顔はファンデーションでなんとかワントーン明るいやつ無理やり塗っているけれども。今回の舞台挨拶で、心底自分のクソさに気づきました。はい。」

1 2





ユーロの行方さん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう