1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

驚異の47歳!バラエティーに出演した「石田ゆり子」が可愛いすぎる♡♡

女優として活躍し続けている「石田ゆり子」さんが立て続けにバラエティー番組に出演し「美しさ」が話題になっています。

更新日: 2016年10月20日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
88 お気に入り 304943 view
お気に入り追加

▼女優として活躍し続けている「石田ゆり子」さん

40代とは思えないほど かわいらしいルックスで 男女問わず幅広い世代から 絶大な人気を獲得している

ドラマや映画への出演のみならず、ナレーターやエッセイストとしてもマルチな活躍を続ける

▼今月11日からはドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に出演します。

▼このドラマで石田ゆり子はとても重要な役を演じるようです。

みくりの叔母であり親友でもある、アラフィフのキャリアウーマン・百合ちゃん役には、石田ゆり子がキャスティングされた。

物語の中では、みくりが困った時に泣きつける、頼りにしている叔母さんという役どころ。また、それだけでなく、いずれは恋愛面も描かれることになっていきます。

□そんな石田ゆり子は最近、立て続けにバラエティーに出演し「美しさ」が話題になっています。

▼まず話題になったのが29日放送の「スナックあけぼの橋」

女優の天海祐希と石田ゆり子がMCを務めるスペシャル番組『天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋』が、9月29日(木)22時から放送

今回の番組では、天海さんが「ママ」、石田さんが「チイママ」をに扮し、架空の店「スナックあけぼの橋」に昔なじみの客がお忍びで夜な夜な集まり、酒と手料理をお供にここだけの話や恋愛トークに花を咲かせる。

●この番組内では石田ゆり子がテレビ初の料理を披露!

竹輪のバターソテーを作ったものの、天海らに手際の悪さを指摘されることに。その後、ビールを注いだが泡だらけで、佐々木に「普通の店だったら怒るで」とイジられてしまうのだった。

●この姿が「お茶目」とネットでは話題に!

わたし石田ゆり子だいすきなんだけど 幸薄そうなとこが好きだったけど 意外とお茶目でもっと好きになった。

石田ゆり子が料理できないとか、それですら魅力だろ

石田ゆり子普段料理してない感じ伝わってきても可愛い

●さらに番組の前半では「歌」まで披露しました!

ピンクレディの名曲、UFOをカラオケで披露してくれた石田ゆり子さんは、少し照れながら歌う雰囲気が世の男性を虜に

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう