1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「私は芸能人」…高田馬場駅異臭騒ぎで逮捕された36歳女性の心の闇が深い

警視庁戸塚署は1日、スプレーのようなものをまいて駅利用者にけがを負わせたとする傷害容疑で練馬区の職業不詳・塚越裕美子容疑者(36)を逮捕した。ニュースをまとめ。

更新日: 2016年10月02日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
63 お気に入り 474139 view
お気に入り追加

○高田馬場駅異臭騒ぎで36歳女を逮捕

警視庁戸塚署は1日、スプレーのようなものをまいて駅利用者にけがを負わせたとする傷害容疑で練馬区の職業不詳・塚越裕美子容疑者(36)を逮捕した。

現場で催涙スプレーのようなものをまいた疑いで、36歳の女が警視庁に逮捕された。

○男女計9人が目や喉の痛みを訴えたこの事件

逮捕容疑は9月28日午後5時35分ごろ、男性会社員(32)に催涙スプレーのようなものを吹きかけ、首に軽いけがをさせた疑い。

○逮捕された容疑者は容疑を否認

逮捕されたのは、東京・練馬区の職業不詳、塚越裕美子容疑者(36)です。

○防犯カメラから容疑者が浮上

○容疑者は「芸能人」を名乗っている

著名人を「ブス」と指摘する投稿を度々行い、女優の内田有紀さんや高島礼子さんのほか、小池百合子東京都知事、今井絵理子参院議員などの名前も挙げていた。

○女性タレントらを中傷するような書き込みをしていた

本人のものとされるツイッターでも「アイドル女優です」と称し、女性タレントらを中傷するような書き込みをするなどしているが、女優活動の実績はないとみられる。

「私が出演した花王のピュオーラのCMの出演料3億の支払いを7/7期日の書面で花王の社長に送ってます」など、自身の芸能活動を示唆する投稿もあった。

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。



  • 話題の動画をまとめよう