1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

そうだったんだ…芸能人たちが明かした夫婦生活に驚きを隠せない

石黒彩さん、三田寛子さん、鳥居みゆきさん、鈴木奈々さん、山口もえさん、片岡愛之助さん…芸能人たちが語った驚きの夫婦生活とは?

更新日: 2016年10月02日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
18 お気に入り 186170 view
お気に入り追加

▼2000年にLUNA SEA・真矢と結婚した元モーニング娘。の石黒彩

もともと石黒は真矢のファンであり、コスプレをしてライブに行っていたという。

▼1日の「有吉反省会」に出演し、夫・真矢の束縛ぶりを語った

元モーニング娘。の石黒彩が、10月1日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系、毎週土曜23:30~)に出演。

石黒によると、結婚して16年経つが真矢は極度の心配性だという。

石黒が地方での仕事に行くと、『どんな感じ?』『何時に帰ってくるの?』から始まり、家に帰ってきたとメールすれば『暗くて怖くなかった?』『誰かにナンパされなかった?』などと「100件ぐらい(メールがくる)」と苦笑いで明かした。

▼芸能人たちが語った夫婦生活は、驚くものばかり…

・梨園の妻・三田寛子は、夫に「尽くしたくて仕方ない」らしい

歌舞伎俳優の中村橋之助(51)の妻で女優の三田寛子(50)が26日放送のフジテレビ系「中居正広の神センス☆塩センス!!あの時どうすりゃよかったの!?」(月曜・後9時)に出演し、夫への熱い思いを語った。

三田は橋之助について「子どもができるまでは爪も切ってあげていた。尽くしたくて仕方ないほうなんです」と告白。

「褒められたくはない。褒められると恥ずかしい、昭和の女子は。ハートの隅っこに自分のことを置いててくれて、『ありがとう』って」と、奥ゆかしい梨園の妻の素顔を垣間見せた。

三田寛子さん すごいな。私は、何も出来ません。アイロンさえ、 溜まってるわ。 #神センス塩センス

・友達と結婚した鳥居みゆきは、夜の営みは1回だけ…

9月1日放送のバラエティ番組『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京系)に芸人の鳥居みゆきが出演し、あまり知られていない夫婦生活について語る一幕があった。

鳥居は2008年4月のDVD発売イベントで突然既婚者だと自ら暴露し、結婚していることが発覚したが、その夫は「ずっと友達だった」そうだ。

夜の営みは結婚前の「1回」きりで、その後は皆無だと暴露した。

・鈴木奈々は、結婚後のスキンシップの少なさに悩んでるみたい

交際中はラブラブだったが結婚直後に夫に変化が訪れ、鈴木がベッドに入ると「ちょっとベッドに入ってこないで」と拒否され、ソファで寝ることもしばしばあったそう

つい先日もインターネット放送で“スキンシップが少ない”と愚痴をこぼしていました。

鈴木奈々さんの夫婦仲ネタがあんまり好きではなかった、むしろどうでもいいわと思ってたんだけど、ナイナイアンサーでガチ悩みしてたのを知り、今は円満だと知ってもらい泣きしたトコです(涙腺緩すぎ)

・再婚して1年を迎える山口もえは、すっかり落ち着いた夫婦生活を送っている様子

1 2





ピュンマさん