1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

KARAメンバー再び!「知英」の舞台に駆け付けた芸能人が豪華すぎ!

「KARA」を脱退後も日本で活躍している「知英」が主演を務める舞台「スウィート・チャリティ」が現在公開されています。この舞台を見るために駆け付けた芸能人とのツーショットが豪華すぎると話題になっています。そして元KARAの「ハン・スンヨン」と「ク・ハラ」も見に来たようです。

更新日: 2016年10月02日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
38 お気に入り 177835 view
お気に入り追加

▼K-POPアイドルグループ「KARA」を脱退後も日本で活躍している「知英」

▼現在は女優として大活躍しています。

元「KARA」の知英が、初の男性役として主演に挑戦する映画『片想いスパイラル』。

知英は、初のタバコを吸うシーンやケンカのアクションシーンなど役作りのための筋トレも行い、外見だけでなく男性としての心の葛藤を演技で見事に表現。

▼そして現在公演中の舞台「スウィート・チャリティ」でも主演を務めています。

元KARAの女優知英(ジヨン=22)が、初めて出演するミュージカル「スウィート・チャリティ」(9月23日~10月2日、東京・天王洲 銀河劇場)で初主演

同作は、1966年にブロードウェイで上演され、1968年にはシャーリー・マクレーン主演で映画化もされた大ヒットミュージカル

ブロードウェーミュージカルの名作で、活動の幅を広げてきた知英が大きく飛躍する作品になりそう

□そんな知英の舞台を見るために多くの芸能人が駆け付け、そのツーショットが話題になっています。

知英は「メイサさん!ありがとうございました」とのキャプションを添えて、真っ赤なワンピースにブロンドヘアといったクラシカルなスタイルを写真で披露。

事務所の先輩である黒木と共に頬に手のひらを添えて顔を寄せ、にっこりと微笑んでいる。

●この美女2人のツーショットには絶賛の声が殺到!

▼他には女優「桜庭ななみ」さんとのツーショットも!

この2人プライベートでも仲良しでクリスマスを一緒に過ごしたこともあるみたい。

▼そしてファンを喜ばせたのが「スンヨン」とのツーショット!

知英(22歳)が10月2日、自身のInstagramで、韓国のアイドルグループ・KARA時代の仲間であるハン・スンヨン(28歳)とのツーショットを披露。

スンヨンはこのミュージカルの観劇に訪れたようで、舞台衣装の知英とツーショット。

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する