1. まとめトップ
  2. 雑学

断られるとショック…実は男性が「素直に甘えて欲しい」と思うこと

男性からすると、もっと女性には甘えて欲しい、頼って欲しいって思っているそうです。でも、女性からすると迷惑掛けたくないし…と甘えることを遠慮してしまうこともありますよね。実は、男性が「そこは黙って甘えてよ!」って思っているところをまとめてみました。

更新日: 2016年10月21日

lulu0803さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
209 お気に入り 272124 view
お気に入り追加

▼男からすると、女子には甘えて欲しいし、頼って欲しいんだって!

男性からすると、もっと女性には甘えて欲しい、
頼って欲しいって思うらしい…。

▼女子だって彼に甘えたい…と思う時はあるよね♡

はぁだめだ。 彼に甘えたいという気持ちがでてしまう。

最近なんか寂しい 毎日が同じことの繰り返しでおもんない 甘えたい 思いっきり彼に甘えたい そんで泣きたい

▼そして、頼りになる男性はやっぱりカッコイイ!

いざという時に甘えさせてくれたり、
頼ることが出来る男性がいると心強い!

▼でも、迷惑掛けたくない…嫌われたくない…と思うこともある。

甘えすぎ、頼りすぎでワガママって思われそう。

□でも、ここは甘えドコロ!男性が断られるとショックに思うこと。

・「デート時の食事代」

せっかく「出すよ」と言っているのに「いいよ!」「ここは割り勘で!」なんて言われると心配されているようでイヤ、恥ずかしい…なんて意見も。

男性には「男が払って当然」と心から思っているときがあります。

・「プレゼント」

些細なプレゼント、サプライズプレゼントを買ったのに「悪いから」と受け取ってくれないと悲しくなるという男性も。

・「送迎」

1 2





lulu0803さん