1. まとめトップ
  2. ガールズ

中村アンはハグ!男性を知らずに「勘違いさせている」女性の言動5選!

女優・モデルとして活躍している「中村アン」が番組で男性にハグをして勘違いされることが多いと明かしたことが話題になっています。実は女性が知らないうちに男性を勘違いさせていることは結構多いようです。

更新日: 2016年10月03日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
48 お気に入り 94243 view
お気に入り追加

▼モデル・女優として大活躍している「中村アン」

中村アンさんは大学2年生の時にモデルオーディションに出場しグランプリを獲得。そして、大学3年生の時にオファーを受けていた現在の事務所に入ってデビュー。

中村アンはその綺麗な容姿でよくハーフとも間違われるそうですが、実は純日本人だそうです!

▼そんな中村アンがテレビで明かした「男性とのハグ」が話題になっています。

中村は9月24日に放送されたバラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)にゲスト出演。

中村は、友だちとの飲み会に参加した際などに初対面の男性に対しても帰り際「楽しかった~」と挨拶感覚でハグしてしまうことを告白。

そうすると翌日男性から2人での食事に誘われることがあり、中村は全く恋愛感情がないため困るという。

●この中村アナの行動には「そりゃ勘違いする」という声が殺到!

中村アンにハグされたらそりゃ高まるでしょうよ!

▼実は中村アンのような行動だけでなく、女性が知らずに「男性を勘違い」させていることって多いんです。

ちょっとした女性の言動から、「この子、俺に気があるかも?」と期待を抱いた経験のある男性は多い

女性からしてみれば、別に深い意味があってしてるわけでもないのに、男性からしたら「あれ、これ俺のこと好きなのかな?」と思わせる行動は意外とたくさんあるんです。

□ここからは男性が勘違いする女性の言動をご紹介します。

●目をじっと見る

男性は女性に見つめられると勘違いするのです。目が合って、更にしっかり見つめてきたら『この子は俺に気がある』と思ってしまうのが男性です。

人間のコミュニケーションの入り口はアイコンタクトであり、異性がチラチラ見てくると恋愛感情があるかと勘違いするのもおかしくはない。

●用がないのに連絡する

特にこれといって用はないのに「今何してるのー?」「ひまだよーーー」などと送るのは男性に送るのはNG!

楽しいからといって、毎日連絡を取っていたら、男性が勘違いしてしまうのも頷けますよね。

親しい男友達や本命男子以外への連絡は、なるべくひかえるようにしましょう。

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう