1. まとめトップ

ヘナタトゥーより楽しめる!ジャグアタトゥーって知ってる?【消えるタトゥー】

ジャグアタトゥーをご存知ですか?ヘナタトゥーよりも本物のタトゥーに近く約2週間持ちます。

更新日: 2017年07月10日

レシピアさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
5 お気に入り 184560 view
お気に入り追加

「ジャグアタトゥー」ってなに?

「ジャグアタトゥー」をご存知ですか?
聞きなれない方がほとんどだと思います。

最近ちらちらとヘナタトゥーとともにやってくれるところが出てきました。

「ジャグアタトゥー」とは、天然染料「ジュニパーアメリカーナ(チブサノキ)」という果実から作られるインクで描くポディペイントのこと。ジャグアインクという果実のエキスで肌を染めているので、肌にも優しく痛みもないのが特徴です。ヘナタトゥーと同様に肌を染めるのですが、ジャグアタトゥーは紺色に染まります!紺色に染まるのでより本物のタトゥーに近いデザインに仕上がります◎

ヘナタトゥーと何が違うの?

まずボディペイントは、すぐにフェイクタトゥーができ、また簡単に落とすことができます。
イベントなどでその日だけフェイクタトゥーがしたい方にオススメ!

ヘナタトゥーは、色がオレンジ、茶系なので本物のタトゥーとは大分違ってきます。なのでヘナタトゥーは本物のタトゥーとは違ったファッションとして、楽しむものになっています◎

最後にジャグアタトゥー!
ボディペイントとヘナタトゥーの良いとこ取りをしたのがジャグアタトゥーです。
本物のタトゥーに近い色味、また汗や摩擦にも強いので落ちにくく約2週間もつ優れもの♡

ジャグアインクの主成分ジュニパーアメリカーナは、有害物質が全く含まれていない天然の果物!


しかしナッツやイチゴなどの種子系のアレルギーがある方は、ジャグアタトゥーNGです!!!気を付けて!!!

ジャグアタトゥーのお洒落で可愛いデザインを紹介!

ワンポイントでジャグアタトゥーが入っていると
一気にこなれたお洒落感UP

消えるとはいえ、女性でがっつりフェイクタトゥーが入っていると少し引かれちゃうかも・・・

だからワンポイントでさりげなくジャグアタトゥーがデザインされていたらお洒落ですよね

こんな可愛いデザインが2週間も楽しめるなんて素敵

TwitterやInstagramでもちょこちょこ見かけるようになりました。

ジャグアもリクエストがあったので、お描きしました ヘナでは染まりにくい首や背中も、ジャグアなら濃く染まりますね~ #ジャグア #ジャグアタトゥー #太陽 #ヘナアート #メヘンディ #ボデinstagram.com/p/BK_CLhPDbUp/

ジャグアタトゥーの気になる価格は?

ジャグアタトゥーは大体
手のひらサイズに収まるデザインなら3000円前後。

お手頃価格です!

まだまだあります。ジャグアタトゥーデザインいろいろ

1 2





レシピアさん

いつもありがとうございます。気になったこと、好きな事をまとめています。