1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

最近見なかったけど…。久しぶりに見た「成海璃子」が超美人になってた!

かつて女優として絶大な人気を得ていた「成海璃子」ですが、最近ではテレビへの出演は減少。そんな成海さんは29日にスタートしたドラマ「黒い十人の女」に出演。そして2日放送のバラエティー番組にも出演し大人美人になった姿に話題を集めています。

更新日: 2016年10月03日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
25 お気に入り 164700 view
お気に入り追加

▼女優として活動している「成海璃子」さん

00年、TVドラマ「TRICK」で仲間由紀恵扮する山田の少女時代を演じて子役としてデビュー

▼期待の若手女優でしたが、最近ではテレビに出演する機会はほとんどなくなりました。

しかし現在は、あまりメディアで見かけることがなくなってしまいました。

▼ここ最近出演が少なかった成海璃子ですが、現在放送中のドラマに出演します。

▼このドラマで成海璃子は船越英一郎の愛人を演じています。

船越英一郎演じる主人公・風松吉をとりまく愛人役を演じることが26日、明らかになった。

▼そんな「成海璃子」が2日放送のバラエティー番組に出演!

10月2日(日)放送の「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組No.1決定戦」

「日テレ系人気番組No.1決定戦」は、日本テレビ系の人気番組・新番組などの出演者が多数出演。クイズやゲームなどに挑戦し、優勝者を決定する 大型バラエティー番組です。

●この番組で久しぶりに成海璃子を見た人も多かったようで喜びの声が多く上がりました。

▼そして少し見ない間に大人の女性へと成長した姿にみんなメロメロのようです

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する