1. まとめトップ
  2. おもしろ

Twitterで見かけた、斜め上なセンスが光る『ナンパ師』たち

あの手この手で近づいてくるナンパ師と女性との間で繰り広げられる"斜め上なやりとり"をご確認下さい。。

更新日: 2017年01月21日

justastarterさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
233 お気に入り 331101 view
お気に入り追加

◆『ナンパ師』さん…ちょっと何言ってるかわからない…(汗)

渋谷の駅前でチャラ男が「あ、お姉さ〜ん♪♪寒いっスねぇ〜冷えますねぇ〜でも大丈夫ッスよ!これ寒波じゃなくてナンパなんで♪♪♪」と呼吸するように声かけしてて(雑すぎる……)と驚愕したもののお姉さんクスクス笑ってて、なんかもう寒波じゃなくナンパならいいかって気分に俺がなってきた。

池袋駅に着いた途端に「お姉さん今暇じゃないですか〜とりあえず囲碁やりに行きません?」って新手のナンパを食らった。東京すげえ。

帰宅。ついさっき家の前で「僕君のことナンパしてるんだけど、君がじゃんけんに負けたら友達になってね!」とかほざいてる新手のナンパ師に遭遇した。これは早稲田駅周辺で遭遇した、パンチラ五千円で撮影させて下さい野郎の次にクリビツだ。。。

飲み屋で隣の人に「日本人ですか?」って言われて「日本人です」って答えたら「僕も日本人です!奇遇ですね!今夜は飲みましょう!」って言われたんだけどなんだこれ

◆ただならぬ『ナンパ師』に遭遇…

突っ立ってたら知らない男の人に「お嬢さん一人?よかったら少しお話しない?」って話し掛けられたんだけど、うわこれ絶対めんどくさいパターンだからゴリラにでもなってあしらおう、と思って「ウホ?」って言ったら「ウホ!ウホ!ウホホ?」って返されて都会の怖さと男の人の順応性の高さに戦慄してる

TLでナンパの話を見かけたので妻に経験があるかと聞いたら「駅前で『道教えて』っておじさんに声掛けられたから教えたんだけどそれじゃ分からないって言われて私の自転車の後ろに乗られて振り落とせないので乗せたまま必死で家まで帰った」ってそこそこ面白エピソード飛び出した。

ナンパの作法なんてわからないけど、知人が「あのぉ〜、これナンパなんですけどぉ〜…あのお茶とか〜…」「えっ、やめときます…」「あっはい〜…」ってめちゃ低姿勢でナンパされて一瞬で引き下がってくれた話好き

夜道を歩いてたら、物陰から若い男が「すみませ〜ん」と声かけてきたんで、道でも聞かれるのかなと思って止まったら、「人生について話したいので、お時間よろしいですか?」って完全にこれダメなパターンだったんで、「よろしくないっスね〜」ってその場から走って逃げた。警戒心足りなかった。

◆その流れで…そう行くのか…

喫茶店で、おっさんが、女性にライターを借りたその流れで家の見取り図を取り出して話し始めて、『営業かな?』と思いきや『私はこんな素晴らしい家を持っていて、素敵なあなたにきっと似合うはず』ってナンパだった。

今日横断歩道で前のお兄さんが横でクシャミしてるお姉さんに「花粉すごいね」てティッシュ差し出してて、お姉さんが「ありがとうございます」と受け取ったら「よく効く漢方持ってるんだけどどっかでお茶飲みに避難しない?」てナンパして、しかも成功っぽい雰囲気で私の中のポルナレフが大暴れしてる。

◆その『ナンパ師』、もはや…プロ。。

メンタル、パネェ。。

「お姉さん暇?」「…」「ねぇ暇?暇じゃないの?今なしにてんの?」「…歩きながら息してる」「うわっ!すげぇ!!お姉さん生きてる!超生きてる!お姉さんから生命の息吹感じる!その空気美味い!?」「美味いよ」「マジかーっ!空気より美味しいご飯食べに行こうよ!」これがプロのナンパ師である。

男性「都内で一番おススメの猫カフェあるんだけど行かない?」 女性「...どこ?」 男性「マイハウス」 女性「しね」 男性「ウソウソ!俺が猫になるから!猫になるから!ねぇ!にゃん!!ほら!にゃん!撫でていいから!!!」 というナンパを目撃して、感心している。

◆その『ナンパ師』…ワロタ\(^o^)/

ギャグ線、高すぎやろ…

いきなり目の前に車停めてドア開けて満面の笑みで「どこでもドア~!」ってやらかしてくれたナンパは割と面白かったな。ちょっとツボだったから敬意を表して笑顔で車に乗り込んで、「通りぬけフープぅ~!」って反対側の扉から出てそのまま家に帰ったけれど。

歌舞伎町を歩いてたら6個くらい睾丸をぶら下げてそうなチャラ男が「はいはい寒波寒波ナンパナンパァ〜!!ナンパだよお姉さぁ〜ん!!僕とHOTなお茶、ホテルで飲みましぇんかぁー!?」と女性に声をかけてて「雑すぎる…」と驚愕したものの、お姉さんはちょっと笑ってたので何だか負けた気がした。

◆ナンパ師『落し物ですよ〜!』

地下鉄から阪急梅田方面へ歩いてたら突然「お姉さん落し物ですよ〜!」と声をかけられ振り返ったらスーツ姿の爽やか好青年が「ほらこれ、恋心!」と言ってきたので隣を歩く女性を指差し「それあの人のだよ」と答えたら「マジで!?それは失礼〜」と言いながらその人へ声かけに行った。不覚にも笑った。

今道歩いてたら「落ちましたよ」って呼び止められて、振り返っても何もなくて、え?あれ?ってなってたら「僕の心が」ってその知らない人にドヤ顔キメられたんだけど、それに対して「いや、(落ちたの)私のテンションです」って咄嗟に返したの我ながら百点満点だと思った

ところで以前妹がナンパされたらしいんだけど、男「お嬢さん、落とし物です」妹「え?」男「僕との出会いを落としましたよ」妹「あっ私のじゃないですー」ってことがあったらしい。くそわらたwww

1 2





justastarterさん

世の中を温かい視点から眺めています。少しでも皆さんのお役に立つことができれば幸いです。