1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

やっぱりすごい!?いろんな芸能人が「月収」に言及してた

カズレーザー、レイザーラモンHG&住谷杏奈、りゅうちぇる、矢口真里、トレンディエンジェルの斎藤さんなどが、自信の月収について言及していました。

更新日: 2016年10月03日

CloverSさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
27 お気に入り 122423 view
お気に入り追加

◆カズレーザーは最高月収が82万円だったことを告白

突如現れた期待の若手お笑いコンビ・メイプル超合金の「カズレーザー」。「僕は珍しい、月収を全く隠さない芸人なので全部言っちゃうんです」と周囲を驚かせ話題になりましたね。

2日放送の「マルコポロリ!」(関西テレビ)で、メイプル超合金・カズレーザーが、最高月収を明かす一幕があった。

◆住谷夫婦は月収が1200万円→7000円になった事もあったと告白

レイザーラモンHG(40)と、妻でママタレントとしても活躍する住谷杏奈(33)が13日に放送された日本テレビ「解決!ナイナイアンサー」の2時間スペシャルに出演。

※2016年9月13日

ピーク時に1200万円あったHGの月収が一時は7000円まで転落したことで一念発起し、今では住谷のビジネスが最高年商5億円にまで達したことを紹介した。

HGが「ハッスルツアー2009」出場中に負傷。試合後に救急車で都内の病院に搬送され、左かかとの骨折と診断された。入院生活中は芸能活動ができないこともあり、月収は7000円になってしまったという。

オリジナルのせっけんを開発すると、初日だけで6000個を完売。その後も次々と商品をプロデュースして家族のピンチを救った。杏奈が最高年商5億円に達したことを明かすと、スタジオでは驚きの声が上がっていた。

◆りゅうちぇるは一番多かった給与明細を見せ、20歳の割には貰ってるという

10日、日本テレビ系バラエティ番組『今景気イイ芸能事務所に関ジャニ潜入(秘)捜査!』にタレントのりゅうちぇるが出演。その中で、給与明細を関ジャニ∞の村上信五に見せ、驚かせる一幕があった。

※2016年9月2日

村上がりゅうちぇるの給与明細を手に入れたのだが、それを見るなり「うわっ!スゲ~! うわっ、生々しいな」と、その金額の多さに驚愕した。

「そんなことないから」と否定するりゅうちぇるだったが、ぺこも「今までで一番多いんちゃう?」と目を丸くさせると、「先月が一番多かった」と認めた。

20歳の割には貰ってるというりゅうちぇる。最近買った物は「ひげそり」だそうで収録中に青くなってきたアゴをアップで映されると「映さないでー」とアピールしていた。

◆矢口真里は給料はサラリーマンの初任給くらいもボーナスがすごかったと告白

9月4日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に、元「モーニング娘。」の矢口真里(33)が出演。

モデルの“みちょぱ”こと池田美優は、17歳にして「月収100万円超え」と噂されている。だが彼女と同じ年頃にモーニング娘。のメンバーとして活躍していた矢口真里は、池田の数倍は稼いでいた

※ちなみに池田美優は月収について詳しい金額は明かさなかったが、それなりの金額であることを匂わせた

矢口によると給料はサラリーマンの初任給ぐらいの額だったが、年に何度か支払われるボーナスが“とんでもない”金額だったという。

具体的な数字を聞かれるも、「いや、言えないです。すごい額だったんで」と金額は言わなかったが、「高額納税者ランキングに入っていました」と、かなり高額だったと明かした。

◆ルー大柴は最高月収が1000万円だったと告白

ルー大柴(62)が、11日に放送されたテレビ東京系トーク番組『じっくり聞いタロウ』(毎週木曜24:12~ ※11日は24:22~)にゲスト出演し、自身の最高月収や芸能人としての絶頂と転落について語った。

※2016年8月11日

最盛期には民放全局プラスNHK、さらにラジオ番組含めレギュラーは9本も抱えていたという。当時の稼ぎについてルーは「month(月)だったら1,000万円ぐらいありましたよね」と告白。

「トゥギャザーしようぜ」のフレーズで大人気になった34歳頃から最も良かったのはそこから2年間ほど。

以降、徐々にレギュラーがなくなっていき、42歳頃には「気が付いたら何もなくなっていた」と振り返った。

◆トレンディエンジェルの斎藤さんは300万円と告白

1 2





CloverSさん



  • 話題の動画をまとめよう