1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「とと姉ちゃん」の次はキャバ姉ちゃん!?…高畑充希に注目が集まっている

NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」でヒロインを務めた女優の高畑充希が、12月3日公開の映画『アズミ・ハルコは行方不明』でド派手なキャバ嬢を演じている。ニュースをまとめ。

更新日: 2016年10月03日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
33 お気に入り 150445 view
お気に入り追加

○「とと姉ちゃん」でヒロインを演じた高畑充希

○「とと姉ちゃんロス」も多く発生

とと姉ロスやけど次はべっぴんさん!楽しみにしてる

とと姉ちゃんロス(T_T) 常子と星野さんが結ばれるスピンオフをお願いしたい!

とと姉ちゃんロスがやばい…………号泣しすぎて目がマジやばい…………………

今日から始まる朝ドラは観ないもんで、ちょっとだけととロス

○そんな、高畑充希が「アズミ・ハルコは行方不明」に出演

「アズミ・ハルコは行方不明」は、山内マリコの同名小説を「私たちのハァハァ」の松居大悟が映像化した青春ストーリー。

山内マリコ氏が2013年に発表した同名小説の映画化で、「百万円と苦虫女」以来、8年ぶりとなる蒼井優の映画単独主演作。

独身OL・安曇春子(アズミ・ハルコ)の失踪をきっかけに起こる出来事を、彼女が消えるまでと消えたあとの時間を交錯させながら描く。

○今作で蒼井と初共演する高畑

10月1日に最終回を迎えたNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」で国民的人気を博した高畑は、今作で蒼井と初共演。

○高畑充希がド派手なキャバ嬢を演じている

蒼井優が主演を務める「アズミ・ハルコは行方不明」より、キャバ嬢姿の高畑充希を捉えた場面写真が解禁された。

女優の高畑充希が、12月3日公開の映画『アズミ・ハルコは行方不明』でド派手なキャバ嬢を演じている。

成人式で再会した地元の友達のユキオ(太賀)と、なんとなく遊んだりセックスしたりする仲になるという、本人のイメージとはかけ離れた役どころに、高畑は体当たりで挑んだ。

○高畑充希のコメントは…

「撮影時期は愛菜がわからなくてわからなくて、ただただがむしゃらだった」という高畑

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。



  • 話題の動画をまとめよう