1. まとめトップ

ユニクロの「ワイドリブセーター」が着回しに大活躍しそう♪

ユニクロの「コットンカシミヤワイドリブセーター」のおしゃれなコーディネートを紹介します。1枚2990円とプチプラだけど、柔らかい着心地とすっきりとしたデザインが人気のよう。1枚ゲットすれば、これからの時期の着回しにも活躍しそうです。

更新日: 2016年10月06日

62 お気に入り 73048 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

noho3nohoさん

ユニクロで気になる、このセーター!

その名も「コットンカシミヤワイドリブセーター」。

昨年はケーブルニットが大ヒットしましたが、今年それを予感させるアイテムが"コットンカシミヤワイドリブセーター"。

「ワイドリブセーター」は、コットンとカシミヤがブレンドされているため柔らかな着心地。

すっきり着こなせると人気みたい

首元はデコルテがスッキリ見えるボートネック。

抜群の着心地と、すっきりとしていてどんな服にも合わせやすいデザインで既にお洒落女子さんから好評を博しています。

大きめのリブやデコルテなどラインがとても美しく、美人ニットとして色違いで持っておきたいアイテムです。

アウターやストールと合わせても苦しい印象にならないので、オンオフ兼用がしやすいんです。

カラーも豊富♪

1着2990円というプチプラもやっぱり魅力!

このコットンカシミヤワイドリブセーターはホワイト、ブラック、ピンク、ネイビー、ベージュ、グレーの6色展開。

そんなユニクロの「コットンカシミヤワイドリブセーター」の着こなしコーディネートを紹介します。

スキニーデニムに合わせてスッキリ!

シンプルで大人っぽい着こなしに。

爽やかなカラーリングのコーディネートも、ニットの力で秋らしく。生地も厚すぎず、軽やかに着こなすことができます。

ワイドパンツで今年っぽく

白ニット×ネイビーのワイドパンツの爽やかコーディネート。

スカンツにはいつもスニーカーを合わせるのですが、珍しくパンプスを合わせました。フェミニンになり過ぎないように5cmヒールです

オールブラックコーデに挑戦

出典locari.jp

全体を黒でコーディネート。ボトムはブラックデニムを合わせると程よくカジュアルダウンします。

ハットはベージュで色味を加えることでアクセントとなり、縦長のスッキリとしたスタイリングに。

やっぱり合わせやすいグレーニット

ハイウエストでスタイルよく♪

ボトムスはユニクロのドレープワイドアンクルパンツで、ベルトをつけていることでウエストにワンポイントのアクセント。

きれいにフィットしているニットと、ゆったりシルエットのスカンツのコーデ。

ハット&ニット、スカンツ&靴が同色系でメリハリが効いたコーデになっています。

秋っぽいカラーのベージュで

ベージュのワイドリブセーターに、馴染みやすいアイボリーカラーの9分丈パンツを。

トレンドのつば広ハット、くすみピンクのスエードパンプスなど、小物で遊びを加えたレディカジュアルな装いは秋のお出かけに抜群。

1 2