1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

実弾射撃にジンベイザメと遊泳。「菜々緒」が海外1人旅を満喫しているぞ!

現在、海外を1人旅している事を発表した菜々緒さん。その海外の地で実弾射撃やジンベイザメとの遊泳体験など海外1人旅を満喫しているようです。

更新日: 2016年10月03日

yasuckeyさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
19 お気に入り 87053 view
お気に入り追加

■日本人離れした"圧巻の9頭身ボディ"で芸能界を席巻するモデル・菜々緒さん。

身長は172センチ、股下は85センチという9頭身の芸能界でも珍しい非の打ち所がないプロポーションです。

雑誌「GINGER」のレギュラーモデルをはじめ各種ファッション誌、CM、ドラマ、バラエティ等で幅広く活躍

■最近では女優、しかも“悪女”役として大ブレイクしています。

『ファースト・クラス』(2014年)や『サイレーン』(15年)などでみせたアクの強い悪女役で、女優として独自のポジションを築いてきた

■そんな菜々緒さんが自身のInstagramで「実弾射撃姿」を公開し話題です。

女優・モデルの菜々緒が1日、初めて実弾射撃を経験した様子を、自身のインスタグラムで公開。

拳銃を持った見返りショットのほかに、勇ましくも拳銃とライフル銃の実弾射撃を行い、一発撃つたびに感激の声を上げている様子が動画で映し出されている。

これらの投稿にはファンから「峰不二子になれる!」「ボンドガールやってほしいです!」「ボス…志穂美悦子さんの様な女優さんがいます!」と菜々緒のハマり姿を絶賛する声とともに、映画へ期待する声が多く寄せられている。

動画は、菜々緒さんInstagramで観る事ができます。


URL:https://www.instagram.com/nanao_official/?hl=ja

@NANAO1028 菜々緒さんはどこにいても綺麗ですね 銃撃ってる所超カッコイイ❗ 銃使うドラマ出て欲しいです❗ 応援してます❗楽しんでください

■2017年公開の映画「銀魂」への出演が決まっている菜々緒さん。

これまでTVアニメ化、2度の劇場アニメ化を経て、ついに実写映画となり、2017年全国公開決定

二丁拳銃の使い手で“紅い弾丸”と呼ばれる美女、来島また子役に菜々緒を起用。

今回の射撃は映画とは関係なく、あくまでもプライベートとのことでしたが、映画での活躍ぶりを彷彿とさせる動画に胸を高まらせた『銀魂』ファンも多かったことと思います。

まって、銀魂実写化のまた子役 菜々緒様なの() ( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンwww 最高かよ

銀魂の実写映画のまた子役 菜々緒がするのちょっと楽しみ(笑)

銀魂実写化のまた子役、菜々緒がやるの!?激アツらぶ愛してる やっぱり紅桜篇やる感じか

■「実弾射撃姿」以外にもセクシーなビキニ姿を自撮りした動画も公開。

1 2





yasuckeyさん

このまとめに参加する