1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

「デスノート LNW」本編映像が公開…川栄李奈の演技に期待が広がっている

大場つぐみ、小畑健監修による実写映画「デスノート Light up the NEW world」の本編映像の一部が公開された。ニュースをまとめ。

更新日: 2016年10月03日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
29 お気に入り 64303 view
お気に入り追加

○「デスノート」の続編「デスノート Light up the NEW world」

映画「デスノート」誕生から10年目となる年に、正統な続編として放たれる「デスノート Light up the NEW world」。

「アイアムアヒーロー」の佐藤信介がメガホンを取った本作は、藤原竜也と松山ケンイチが出演したシリーズの続編。

大場つぐみ氏・小畑健氏による大ヒットコミックの実写映画化シリーズの続編を、原作にはない完全オリジナル脚本で描く。

○6冊のデスノートを巡り争いを繰り広げる

デスノート対策本部の若きエース捜査官・三島創(東出)、Lの後継者で世界的探偵竜崎(池松)、キラ信奉者でサイバーテロリスト紫苑優輝(菅田)が、6冊のデスノートを巡り、三つ巴の争いを繰り広げる。

キラこと夜神月と世界的探偵・Lの死から10年後の世界を舞台に、6冊のデスノートを巡る争奪戦の模様が描かれる。

○ついに「デスノート LNW」本編映像が解禁

大場つぐみ、小畑健監修による実写映画「デスノート Light up the NEW world」の本編映像の一部が公開された。

解禁された映像には、川栄李奈演じる青井さくらがデスノートで殺人を行う様子を収録。

“死神の目”を赤く目を光らせ、デスノートを操るさくらによって、パニックに陥る渋谷の街も見て取れる。

○渋谷の街で無差別殺人を犯す様子が収められている

今回解禁された本編映像は、緊急要請を受け事件発生現場へと向かうデスノート対策本部特別チームの車内からスタート。

車内のモニターに映し出されているマップからは、デスノートによるものと推定される被害者が道に沿って次々に出ている様子がうかがえる。

顔を見ただけで人間の本名がわかる“死神の目”を持つデスノート所有者・青井さくら(川栄李奈)が、東京・渋谷の街で無差別殺人を犯す様子が収められている。

デスノートLNW、川栄李奈やっぱり死神の目持ってたんか

○デスノートはネットでも話題になっている

デスノートの映画情報流しすぎるのやめてほしい あそこまで知名度あるし、どうせ見る人は見るんだから無知で楽しませてほしい

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。



  • 話題の動画をまとめよう