1. まとめトップ
  2. ガールズ

やっぱり合わせやすい♡キャメル「ワイドパンツ」のコーディネート!

参考になる、おしゃれなキャメルのワイドパンツの着こなしコーディネートを紹介します。季節感も出て、合わせやすいキャメルのワイドパンツが今の時期におすすめ!色んなトップスと合わせてたくさん着回しちゃいましょう!

更新日: 2016年10月07日

noho3nohoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
159 お気に入り 41724 view
お気に入り追加

まだまだ人気のワイドパンツ。

何枚持っていても使える、ワイドパンツ♡

昨年からじわじわと人気がでているワイドパンツ。まだまだブームは続きそう!

秋冬はやっぱりキャメルカラー♪

季節感も出て、合わせやすいキャメルのワイドパンツが今の時期におすすめ!

定番色の紺色やグレーもキャメルとよく合うカラーです。落ち着いた印象で、大人におすすめ。

参考になる、おしゃれなキャメルのワイドパンツの着こなしコーディネートを紹介します。色んなトップスと合わせてたくさん着回しちゃいましょう!

ボーダートップスと相性抜群!

デニムジャケット、ボーダートップスの落ち着いたコーディネートにキャメルパンツが良く似合います。

主役級のキャメルのワイドパンツは全体のバランスもとりやすく、背が低い方にもおススメ!

出典wear.jp

ボーダーもジャケットを羽織れば横に広がって見えない!

キャメルのワイドパンツは程よくカジュアルさを作ってくれる。デニムのジャケットとも相性がいいです。

ワントーンコーデに挑戦!

出典wear.jp

ハイネックの大きめニットはインしてスッキリとしたコーデに♡

ノースリーブタートルにレザージャケットを肩掛けしたいなーと思って組んだコーデです。後ろからみたら全身キャメルだけど、ワントーンでありかなぁと

タートルネックのニットで、首回りにボリュームがあるので小顔効果も期待出来ちゃいます。

キャメルはアースカラーなので、もちろんカーキとも相性バツグン!かっこいいMA-1には、黒のバッグと靴がぴったり。

オールキャメルで揃えたオシャレ上級者コーデ!

ショート丈ニットとガウチョパンツでトレンドライクなシルエットにこだわれば、オールキャメルでもよそゆきコーデに仕上がります。

デニムジャケットをさらっと羽織って

シンプルなワイドパンツとトップスには小物使いで差をつけたコーデに♪

出典wear.jp

メンズライクなワイドパンツには白のケーブルニットの様な大人カジュアルなアイテムをプラス!

あたたかみのあるカラーでまとめた カジュアルスタイル◎ ヘアバンドはとっても発色がいいので コーディネートのポイントになりますよ!

出典wear.jp

柔らかな素材感でふんわりボリュームのワイドパンツに、濃いめのデニムジャケットがベストマッチのスタイルです。

ボリューム感のあるワイドパンツに、キリッと引き締まったデニムジャケットが、好相性のスタイルです。

白ニットを合わせて

出典wear.jp

スウェットプルオーバーに白シャツ、ベージュのワイドパンツを合わせたカジュアルコーデ。

ふわふわ素材の白トップスで見た目から冬らしく。

1 2





ダイエット、料理レシピ、100均系、インテリアアレンジ、ファッションなどなど、
色んな事まとめてます。
よければ参考にして下さい。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう