1. まとめトップ

2nd写真集はヌード披露?【最上もが】大胆ショットに高まる期待。

アイドルグループ「でんぱ組.inc」の最上もがさんの2冊目の写真集「Poison(プアゾン)」を発売することに。有名写真家のレスリー・キーさんが撮影を担当した手のひらサイズのアート写真集で、最上さんが腕と膝で胸元を覆い、まるでヌードのように見える大胆イメージビジュアルも公開された。

更新日: 2016年10月23日

toto-bigさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
2 お気に入り 9479 view
お気に入り追加

何かと話題の、最上もがさん

自身のインスタグラムに、白石麻衣と比べ“自分はクソ”発言

今回の舞台挨拶で、心底自分のクソさに気づきました。はい。
きのうは舞台挨拶で名前さえも呼ばれなかった程の存在感のなさ。

『闇金ウシジマくん Part3』で共演した、アイドルグループ・乃木坂46の白石麻衣と自らを比べ、自己嫌悪に陥る様子を見せた。

2冊目の写真集「Poison(プアゾン)」を発売することに。

、『最上もが×レスリー・キー』のアート写真集『Poison』(プワゾン)が10/24に発売されます!これは裸みたいですけれども笑 衣装もとても豪華なかっこいいのをたくさん着させて頂きました。本日よりLoppi・HMVで予約受付開始してますので、Twitterの方もチェックしてみて下さい!メンバー全員がそれぞれ出すので、そちらもぜひお楽しみにー!

#手のひらサイズの写真集です
#価格もお手頃です
#ちゃんと着てます
#予約で買うとフェイスタオルもつきます

10/24(月)『最上もが×レスリー・キー』アート写真集『Poison』(プワゾン)の発刊が決定しました!本日より予約受付開始しております。メンバー全員がそれぞれの写真家さんで今後も色々でますので、お楽しみに☺️(ちゃんと着てます… twitter.com/i/web/status/7…

この写真集はフォトグラファーのレスリー・キーが撮影を担当。スタイリストの長瀬哲朗が近未来の東京をイメージしてデザインしたコスチュームで、最上がマグロを片手に築地ロケを行っている。

この写真集は、いつも手軽に持ち歩いてアートを楽しんでほしいという思いから、価格を抑えて手のひらサイズで発売。

関連NAVERまとめ

1





toto-bigさん

ヘアスタイル、トレンドヘア、ヘアカラー、コスメ、ファッション、ボケて(bokete)、乃木坂46、Twitterで見つけた・画像、エンタメニュース等をまとめています。気にいったら保存をお願いします。



  • 話題の動画をまとめよう