1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

渡辺直美のビヨンセが好評! お笑い芸人が続々と海外進出していた

言葉や文化の壁などでなかなか海外進出できなかった日本の「お笑い」。しかしビヨンセのモノマネを引っさげて渡辺直美(わたなべ なおみ)がニューヨーカーを爆笑させるなど、コメディの輸出が活発になっているようです。

更新日: 2016年11月16日

nyokikeさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
43 お気に入り 108483 view
お気に入り追加

▼お笑い芸人の渡辺直美がニューヨーカーを爆笑させた!

お笑いタレントの渡辺直美が現地時間2日、米・ニューヨークのウェブスター・ホールで4年ぶりの単独ライブ『Naomi Watanabe WORLD TOUR』を開催。2014年に留学していた思い出の地で、記念すべき自身初となるワールドツアーをスタートさせた。

オープニングでは、ビヨンセの「リング・ザ・アラーム」と「クレイジー・イン・ラブ」の2曲をパフォーマンス。黄色に黒のしま模様という蜂のような衣装をまとった渡辺が登場し、本家さながらの激しいダンスを見せると、会場からは「ナオミー!」の大歓声が上がった。

100キロ超の巨体を揺らしながらの圧巻のステップと、ビヨンセのライブスピーチまでしっかりと完コピしている徹底ぶりに、観客は大爆笑。

MCになると息切れが止まらず「ねえ、すごいゲロキツですが」と苦笑いし、ニューヨーカーを大爆笑させた。

その後、直美は自ら選んだ観客による協力のもと、特技のマシュマロキャッチを披露することに。ここではマシュマロだけでなく、大福や肉まんも投げられる展開に客席から大きな笑いが起こる。

「みなさんが私のことをすごく愛してくれているというのが伝わってきて、それがとてもうれしかった」とライブの大成功に胸をなでおろしていた。

ツアーは現地時間4日に米・ロサンゼルス、18日に台湾でも行われる。

▼本場でビヨンセのモノマネを披露した渡辺直美にネットは

これ見たいw 渡辺直美、初のワールドツアーが開幕 ビヨンセ完コピでNYを笑いの渦に | ORICON STYLE oricon.co.jp/news/2079385/f…

この仕事に少しでも携わったのはちょっと誇りかもしれない。 でも、携わったのはほんのちょっとだけどw 渡辺直美、初のワールドツアーが開幕 ビヨンセ完コピでNYを笑いの渦に oricon.co.jp/news/2079385/f…

渡辺直美、初のワールドツアーが開幕 ビヨンセ完コピでNYを笑いの渦に | ORICON STYLE oricon.co.jp/news/2079385/f… とうとう本場アメリカまで行っちゃったのかwww

素晴らしいね 渡辺直美がニューヨークで単独ライブ ビヨンセ完コピで観客大爆笑 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…

ビッグだよなぁ‼ 素敵。 渡辺直美の“和製ビヨンセ”がニューヨーカーを悩殺!「私のことを愛してくれているのが伝わってきてうれしかった」 smar.ws/kvLZY #スマートニュース

追記:友人の里田まいも渡辺直美の公演を観に行っていた

『笑っていいとも!』での共演以来、プライベートでも非常に仲が良いという渡辺直美のワールドツアー、『Naomi Watanabe WORLD TOUR』が10月2日にニューヨークで初日公演を迎え、里田は会場となったWebster Hallへ足を運んだという。夜の外出となるため、田中投手と長男は自宅でお留守番だ。

終演後楽屋を訪ね、渡辺に舞台の感想を述べている様子が写真で紹介されている。衣装のままにこやかに対応してくれる彼女に、里田まいは「優しいんだよ」と感心する。

▼古坂大魔王(ピコ太郎)がYouTube動画で話題に

お笑い芸人の古坂大魔王(43)が10月2日(2016年)、情報番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)でシンガーソングライター「ピコ太郎」が紹介されたと知り、「...すご、すぎる...これは...ヤバイ...マジでヤバイ...あー、。楽しい!!!嬉しい!ね、!」とツイートしている。

ピコ太郎は、最近「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」なるYouTube動画で話題の人物。古坂はピコ太郎について「俺のイチオシであり、発掘してプロデュースしてる」存在(9月29日のツイート)だとしているが、容姿が似ていることから同一人物説も指摘されている。

画質があまりよくありませんが、比較として。

▼とにかく明るい安村がYouTubeで人気に

全裸であるように見せる際どいあの芸が、なんと海外でバカ受けしているとの情報が入りました!
なにやら、YouTubeで英語バージョンを公開したところ、一気に人気が出たとのこと!

1 2





スポーツ・芸能を中心に日々気になったものをまとめてます。お気に入りしていただけると励みになりますので宜しくお願いします。