1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

高畑充希がTwitter卒業宣言!ファンからは悲しみの声が

高畑充希がTwitterからの卒業を宣言!報告を知ったファンからは悲しみのツイートが溢れています。

更新日: 2016年10月04日

11 お気に入り 46290 view
お気に入り追加

◆好評のまま幕を閉じた「とと姉ちゃん」

1日に最終回を迎えた主演のNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」(全156回)の平均視聴率が22.8%だったことが3日、ビデオリサーチ関東地区調べで分かった。

朝ドラの期間平均視聴率では、「あさが来た」(2015年後期)の23.5%、「さくら」(02年前期)の23.3%に続き、今世紀3位の記録となり、「花子とアン」(14年前期)と「ほんまもん」(01年後期)の22.6%を超えた。

◆主演の高畑充希は一躍人気女優に

「最高の家族でした。とと姉でいられて幸せでした」と約10ヶ月の撮影を締めくくり、感無量だった。

高畑充希の「とと姉ちゃん」クランクアップ時のコメント

ORICON STYLEが発表した年間を通し各メディアで飛躍的な活躍を見せた女優を対象とした『2014年 ブレイク女優ランキング』でも7位にランクインする活躍

◆これまでにも華々しい活躍を見せてきた

ホリプロが創業45年を記念して主催する『山口百恵トリビュートミュージカル プレイバック part2 〜屋上の天使』の出演者オーディションで9621人の応募者から主演の座を獲得し、シンデレラガールとして女優デビューを果たした

女優歴は10年に及び、昨年の出演作を見ると、『問題のあるレストラン』(フジテレビ系)、『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』(同)、『煙霞』(WOWOW系)といった連ドラに加え、映画や舞台にCMと、もはや見ない日がないほど。

◆映画の公開も間近に迫る

12月3日公開の映画『アズミ・ハルコは行方不明』でド派手なキャバ嬢を演じている。

「朝ドラの直後がアズミハルコ、というのは、『なんてすてきなタイミングだろう!』と。お客さんにニヤッとしていただければ幸せです」と話している。

すっかり 高畑充希ちゃんの虜← キャバ嬢役の映画 気になる〜

◆その高畑充希がTwitterからの卒業を宣言

アズミハルコ、 なかなかヤバい やばい映画です。 スカッとジワッとぬわっと。 みてください

とと姉ちゃん テレビの前のみなさんにテレビ画面を引っぺがして、現場の仲の良さをエッヘンと見せつけたいくらいの、爽やかな、素晴らしい、チームでした。私に足りない爽やかさを、みんなで補ってくれるような、笑 ここでも沢山の、嬉しい言葉が私の心に染み込みました。ありがとう

放送が終わり、私は素敵な思い出を後ろ髪引かれながら脱ぎ去り、次の場所へと飛び移ってゆきます。ふわっと。でも挑戦的に。 それでね、Twitterをやめます☺︎ 私の掌から情報がこぼれ落ちだしてしまって。今なのかな、って。Instagramはいままで通り。 ありがとう、さようなら!

◆突然の報告にファンからは悲しみの声が

え、まって高畑充希さんTwitterやめるとかまじ!?無理なんだけど

とと姉ちゃん終わるし、高畑充希Twitterやめるし、何なん( i _ i )

え、えーーー!? 高畑充希ちゃんTwitterやめるのー!? フォローしたばっかりなのにーー!!笑 やめないでくれーーー!!

1 2





browser_brotherさん

音楽、ゲーム、映画、スポーツ、芸能、時事問題。気になったものはなんでも。