1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

川谷絵音ほのかりんとの飲酒認め「活動自粛」様々な声が相次いでいる

ベッキーとの不倫騒動からの新恋人発覚で話題のアーティスト川谷絵音さんが交際相手の未成年飲酒問題で活動自粛報告が…各方面やネットからのは様々な声が上がっています。

更新日: 2016年10月04日

17 お気に入り 215606 view
お気に入り追加

川谷絵音さん未成年と飲酒で活動を自粛へ

「ゲスの極み乙女。」と「indigo la End」の両バンドが、12月3日の東京・Zepp Tokyo公演終了後をもって、当面の間、活動を自粛することがわかった。

川谷絵音さんのコメントによると…

「僕の軽率な行動によりファンの皆さまを失望させてしまったこと、バンドメンバーや関係者の皆さまに多大な迷惑をお掛けしたことを深くおわび申し上げます」

音楽を楽しみに待ってくれているファンの皆様には本当に申し訳ない気持ちで一杯です。心よりお詫び申し上げます

ここまでの経緯は…

川谷さんは、タレントのベッキーさん(32)との不倫騒動が話題となった後、タレントのほのかりんさん(19)との交際が発覚。

2人は川谷がベッキーと破局した後に三軒茶屋のバーで知り合い、8月末から付き合いだしたという。

未成年者と飲酒をしていた事実を重く受け止め、両バンドともに当面の間活動を自粛する

ベッキーは活動自粛に追い込まれた。今月1日にラジオ新番組でショートカットにした姿を見せていたが、今度は川谷が活動自粛

一方、交際相手の「ほのかりん」対応は…

ほのかの所属事務所も未成年飲酒を認め、レギュラー出演していたNHKEテレ「Rの法則」を降板する事態となった。

出演予定だった舞台「Luna Rossa」(10月13日初日、東京・池袋シアターグリーン)を降板することを発表

そもそも未成年者と共に飲酒ってどうなるの?

お酒を提供したお店であれば50万以下の罰金となりますが、川谷絵音さんは監督代行者にあたる為過料である1万円以下の罰金

未成年自体に罪があると言うわけではなく、あくまでも飲ませた側の成人者に対しての罰則が主となってきます。

この活動自粛のニュースはネットからも様々な声が上がっています。

短期間での女性問題が続いて(相手の女性のダメージが大きいまま) ファン以外の公の場でまともに謝罪することもなく、ましてや今回の件も 全てのツアーが終わった後の活動自粛。 いくら恋愛面はプライバシーとは言っても、酷すぎるよ。傷付いた女性達のことは無かった様に振る舞う。本当に最低。

「必ず戻ってくる」と言って活動自粛って、なんか物凄くカッコ悪いんだけど。

ゲスの川谷活動自粛か( ̄▽ ̄;) てか自粛ていいながら必ず戻るて言うのがもうあかんやろ。 病気で活動中止で必ず戻るならわかるけど。 そういうのじゃないよね。なんか盛大な勘違いしてるよね。悪いと思ってないんやろなぁ。。

1 2





キメラのつばささん

楽しい時間を過ごせるまとめを意識して行きますので、よろしくお願いします。

このまとめに参加する