1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「命だけは助けて!」”キム・カーダシアン”が強盗に監禁され10億相当の被害に。

アメリカでモデル・女優として活躍している「キム・カーダシアン」がパリのホテルで強盗の被害にあったようです。

更新日: 2016年10月04日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
17 お気に入り 116028 view
お気に入り追加

▼アメリカでモデル・女優として活躍している「キム・カーダシアン」

キム・カーダシアンは、有能な弁護士のロバート・カーダシアンを父親に持つ。2007年より放映のカーダシアン一家に密着したリアリティ番組『Keeping Up with the Kardashians(カーダシアン家のお騒がせセレブライフ)』で広く知られるようになった。

彼女は下着モデルまたは水着モデルとして活躍したのち、女優業にも進出。いまやあらゆるジャンルで大活躍しています。

▼このキム・カーダシアンはお騒がせセレブとしても有名!

パパラッチ先だけではなく、自身のアカウントでアップされた写真ですら全世界から注目を浴びているお騒がせセレブの代表格、キム・カーダシアン

キムと元恋人R&B歌手レイ・ジェイとが撮影した過激なプライベートテープを販売しようとしたVivid Entertainment社を訴えた事件でさらに有名になってしまった彼女。

最近ではインスタグラムに自身のヌード写真を投稿し、様々な方面から批判を浴びるなどニュースになるような出来事があったばかりです。

2007年10月号『PLAYBOY』では表紙を飾り、ヌードを披露して いることでも有名です。

▼そんなキムがパリの滞在先で強盗の被害にあったようです。

キム・カーダシアン・ウェストが、パリの滞在先で拳銃を突きつけられる事件に巻き込まれたようだ。

パリ・コレクションのためパリに滞在していたキムは、警察官の格好をした覆面の男たちに部屋に押し入られたという。

▼なんと被害総額は10億以上とも言われています。

当初の報道では4億円と言われていた被害額は事件の詳細が分かるにつれて増加・・。

スマートフォン2台と約1000万ドル(約10億円 ※警察は正確な被害額を調査中)相当のジュエリーを奪って逃走したそう。

▼幸いキム自身にケガはないもののかなり怯えているようです。

ある情報筋によると、カーダシアンは犯人らに、「家に子供たちがいるから、命だけは助けて」と懇願。

カーダシアン・ウェストの代理人は、「彼女はひどく震えていますが、外傷はありません」と米ピープル誌などに語っている。

▼この事件を受け夫「カニエ・ウェスト」はコンサートを中止

ニューヨーク市内で開かれたイベントで演奏中だった夫のウェストは事件を知り、観客たちに「家族の緊急事態」と説明し、急きょ、演奏を中止したという。

楽曲『ハートレス』の途中でカニエは会場の観衆に「本当に申し訳ない。ごめんな。家族に緊急事態が発生したんだ。だからショーを中止しなくちゃいけない」と伝えたという。

メドウズ・ミュージック&アーツ・フェスティバルのヘッドライナーを務めていたカニエだが、ステージに登場して10分でその場を去る事態に至っていた。

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する