1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ワールドツアーが大好評も体重は大台突破…渡辺直美が心配されてる

ニューヨークでのワールドツアーが大好評だった渡辺直美。一方で体重は大台を超え、体調面には心配の声も聞かれました。

更新日: 2016年10月04日

CloverSさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
12 お気に入り 54644 view
お気に入り追加

◆マルチな活躍で人気の渡辺直美

女性芸人として活躍している渡辺直美さん。表情が豊かで、豊満ボディーを披露したInstagramはキャラクターのように愛らしく、日本だけにとどまらず、海外でも人気を集め、フォロワー数が500万人を超えている

CМや雑誌のモデル、ファッションデザイナーと、その活動は多岐に渡る。

さらにダンス好き、肉好き、ホテル好き...と挙げればキリがないほどさまざまな分野で活躍する

◆Web限定動画では

渡辺直美が出演する、「スミノフアイス(TM)」のWeb限定動画「いろんなジブンを楽しもう」篇が、2016年10月3日(月)よりブランドサイトおよびYouTubeにて公開された。

この動画では、持ちネタのビヨンセの衣装など派手なファッションで登場し、自分らしく人生を楽しんでいる姿をノリノリなダンスで表現している。

直美は“いろんなジブン”を楽しむ秘訣について「好きと思ったら続けること。芸人でも美容師でもなんでも」とコメント。

自分を切り替えないで、とにかく続ける。どんなことをやっていても全部"私"。芸人のままの私しかいない。もしそうじゃなくて、やるごとに自分を変えてたら、きっともたないですし、人格崩壊しちゃうかもしれない(笑)

◆ワールドツアーでは、圧巻のパフォーマンスを披露

渡辺直美が現地時間2日、米・ニューヨークのウェブスター・ホールで4年ぶりの単独ライブ『Naomi Watanabe WORLD TOUR』を開催。

オープニングはビヨンセの「リング・ザ・アラーム」から「クレイジー・イン・ラブ」。蜂のような黄色に黒の縞模様の衣装を着た渡辺さんが舞台に登場すると、場内は一気に盛り上がりを見せ、会場中からは「ナオミー!」という歓声も。

途中、渡辺さんがステージからはけると、会場に設置されたビジョンに『ゴーストバスターズ』のプロモーションビデオなどが流れ、ニューヨーカーたちも思わず笑いが止まらない状態に!

そして再び登場すると「ドリームガールズ」を披露し、MCへ。息切れの止まらない渡辺直美に観客からは笑いが。

◆ライブは最後の盛り上がり、ニューヨーカーたちを楽しませた

100キロ超の巨体を揺らしながらの圧巻のステップと、ビヨンセのライブスピーチまでしっかりと完コピしている徹底ぶりに、観客は大爆笑。

続いて直美はアメリカ国旗が描かれたセクシーな衣装に着替えてレディー・ガガの「Telephone」「You And I」「Applause」でダンス。バックダンサーたちに持ち上げられるが10cmほどしか上がらないというパフォーマンスでも観客を沸かせた。

舞台に上げた観客が直美にマシュマロを投げ、口で受け止めるというパフォーマンスでは、マシュマロにとどまらず、大福、肉まんへ。ニューヨーカーを大爆笑させた。

そして、ライブは最後の盛り上がり。ビヨンセの「シングル・レディース」、「リッスン」で締めくくりエンディングへ。ニューヨーカーたちは極限まで洗練された渡辺の和製ビヨンセを心ゆくまで味わった。

◆このツアーのチケットは数分で完売…アメリカでは体重増で挑むと話していた

「絶対売れないと思った」と不安を口にしたが、3公演のチケットは全て完売。「自慢していいですか?」と問い「台湾は4分で1000枚即完。びっくりしました」と笑顔を見せた。

台北ではチケットが発売から4分で1000枚が完売、ニューヨークの200枚、ロサンゼルスの400枚もそれに近い状態だったというからそのワールドワイドな注目度にびっくりだ。

世界進出にかける思いを聞かれると「この体型で挑むことに意味があると思うのですが、アメリカではガリガリなので逆に不安なくらい。ちょっと太ってから行こうかな…」と体重増で挑戦することを明かした。

◆そしてインスタではついに大台突破を報告…心配の声も

1 2





CloverSさん



  • 話題の動画をまとめよう