1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ギャップありすぎ…最近明かされた芸能人たちの「意外な素顔」

島崎遥香さん、渡辺直美さん、白石麻衣さんなどなど…芸能人の「意外な素顔」にビックリ!

更新日: 2016年10月04日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
18 お気に入り 72634 view
お気に入り追加

▼「塩対応」ではなく、真摯に卒業を発表したAKB48・島崎遥香

AKB48の島崎遥香(チームA)が、2016年内をもってグループを卒業することを発表した。

彼女がTwitterで公開した直筆メッセージには「アイドルとしての活動は約3か月と残り僅かではありますが、ファンの皆様をはじめ芸能関係者の皆様、宜しければ卒業後も応援の程、よろしくお願いいたします」と“塩対応”などではない、彼女の思いが真摯(しんし)につづられていた。

▼指原莉乃は卒業を悲しみながらも、彼女の意外な素顔を明かした

夏ごろに島崎から相談の電話を受けたという指原は「こんなに努力が表に伝わらなくて、こんなに悩みや不安が外に伝わらない子がいるんだなって。不器用な子で」と回顧。

島崎との思い出を「わたしが楽屋で話すといつもケラケラ笑ってくれました」と振り返り「不器用で意外と無邪気なぱるる」と彼女の素顔を明かした。

「さみしいけど、、、」と前置きしたうえで、「AKBの移動用古びたスリッパを買い換えてから卒業してくれるそうなので、笑顔で見送ります」ともコメントした。

ぱるの卒業発表。立ち会えてよかった。わたしが楽屋で話すといつもケラケラ笑ってくれました。不器用で意外と無邪気なぱるる。さみしいけど、、、でも、AKBの移動用古びたスリッパを買い換えてから卒業してくれるそうなので、笑顔で見送ります、… twitter.com/i/web/status/7…

▼最近明かされた芸能人たちの「意外な素顔」は、ギャップを感じるものばかり…

・ワールドツアーをスタートさせた渡辺直美は、すごく人見知りらしい

渡辺は「実はすごく人見知り。家で静かに過ごすことが大好きだったり、仕事とプライベートでは、かなりギャップがあるんです」と意外な一面を告白。

「すごいオープンに見られるんだけど、じつはすごーく人見知りだから“アクティブ人間/超人見知り”という見方もできるかも(笑)」と自身を分析

・本木雅弘は、娘の下着を今もたたんでいるそう

俳優の本木雅弘(50)が3日、都内で行われた映画『永い言い訳』(14日公開)のトークショーに出席。

本木は自宅で樹木と家事に励んでいることなどを語り、「娘の下着もたたんでいます」と長女・伽羅(きゃら)さん(17)の下着を今もたたんでいることまで明かしていた。

・イジリー岡田は、下ネタが大嫌いなことを告白…

7月に米ハワイで14歳下のネイリスト(37)と挙式したタレント、イジリー岡田(52)

イジリーは伝説の深夜番組『ギルガメッシュないと』(テレビ東京系)の出演が決まって下ネタをせざるをえなくなり、しかも当時コンビを解散してすぐの仕事で、断ったらこの世界にいられなくなると思い、葛藤しながらも続けたと語った。

1 2





ピュンマさん



  • 話題の動画をまとめよう