1. まとめトップ

子役の鈴木福くんが交通事故…ネットでは心配の声が広がっている

子役の鈴木福くんが2日午前、自転車に乗っていた際に東京都杉並区の交差点で、乗用車と接触する事故に遭っていたことが、分かった。

更新日: 2016年10月04日

1 お気に入り 7326 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Sanctusさん

・大人気の子役・鈴木福

2006年(平成18年)にNHK教育(当時)の『いないいないばあっ!』で芸能界デビューした。

2011年、フジテレビ系ドラマ『マルモのおきて』に出演し、話題を呼ぶ。

現在、ドラマ・映画・バラエティ・歌手・声優などの様々なジャンルで活躍中である。

・そんな、子役の鈴木福くんが交通事故にあっていた

子役の鈴木福くんが2日午前、自転車に乗っていた際に東京都杉並区の交差点で、乗用車と接触する事故に遭っていたことが、分かった。

人気子役の鈴木福クン(12)がきのう2日(2016年10月)、自転車に乗っていて乗用車と接触した。

東京都杉並区高井戸東の交差点で、50代女性が運転する乗用車と接触する事故に遭ったことが3日、分かった。

・福くんが乗る自転車と接触

福くんは野球の練習に自転車で向かう途中、交差点に進入するために左折しようとした車と接触。

警視庁によりますと、乗用車は一旦停止した後、交差点に進入するために左折しようとした際、福くんが乗る自転車と接触したということです。

・幸いにも、2人にけがはなかった

鈴木は、この日からスタートした特撮ドラマ「仮面ライダーエグゼイド」(テレビ朝日)の感想と共に、「来週も楽しみです!! おやすみなさい~」と元気な様子でつづっている。

・所属事務所がブログで無事を報告

所属事務所が3日にブログを更新し、福くんにけがはなく無事であることを発表した。

所属事務所は「福くんの保護者によると、一時停止していた自動車が動き出した際に福くんの自転車に接触したため、福くんが転倒した」と説明。

所属事務所は「大変ご心配をおかけしましたが、幸いけがもありませんでした」とコメントを出した。

・みんなもこのニュースは気になっていた

福くんホント愛くるしくて好きだから、無事だったとはいえああいうニュース見たくないな

1 2