1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

井上真央が事務所を独立…どうなる?松本潤との結婚の噂

井上真央が10月より事務所を独立、母親と設立する個人事務所で芸能活動を続けるようです。そうなると気になるのは長年報道され続けた結婚の噂です。

更新日: 2016年10月04日

34 お気に入り 294768 view
お気に入り追加

・井上真央が舞台「逆燐」で

野田秀樹が主宰するNODA・MAPの20作目となる舞台『逆鱗』がWOWOWで放送

野田が“水族館”から着想し、“人魚”や“海の底”へと想像を膨らませ、以前から書いてみようと思っていたというある“到達点”へと向かう物語。

野田作品ならではの“言葉遊び”、アンサンブルによる印象的な場面転換、美しく幻想的な舞台美術や衣装など見どころ満載

井上は「自分の与えてもらったせりふにおける責任感を、演じていて毎日感じました」。

・放送を観た人は?

舞台「逆鱗」でカーテンコールを3、4回してくれたけど井上真央ちゃんは段々素に戻って他の出演者と可愛く笑い合う中、松たか子さんは役が抜け切らない凛とした表情のままだったのが印象的だった。

#逆鱗 舞台の井上真央は2回目なんだけど、すごい伸びしろを感じる。伸びしろしか感じない。40代には松たか子になれるんじゃないかな。楽しみ。

さぁ、早目の夕食、お風呂。逆鱗を観る準備は整った!雑魚様に合える!真央ちゃん不足なのでだよー。舞台とは違うアップ、表情も観れるはず。楽しみすぎる#逆鱗 #井上真央

井上真央ちゃんってもうすごいよね。素晴らしい舞台女優ですよね、また更に上手くなってた!何様って感じの発言すみません。でも本当、舞台の真央ちゃん大好きだなぁ。

・そんな井上真央が10月から事務所を独立

騒動の発端は3年ほど前、井上さんが『独立したい』と所属事務所に申し出たこと。

今年4月に一部スポーツ紙で所属事務所からの独立騒動が報じられて話題を集めた。

・二人のこれまで

ふたりは'05年に放送されたドラマ『花より男子』(TBS系)で共演すると、すぐに交際に発展。

毎年、紅白後の元旦に結婚が報じられると言われながら数年がたとうとしている。

さんまのまんまでは“30歳までにはしたい”と発言

井上自身も1月に放送された『さんまのまんま30周年スペシャル』(フジテレビ系)で、結婚について“30歳までにはしたい”と発言

井上の母親は?

・結婚を後押ししたのはSMAPの解散報道

確かに今ジャニーズ事務所のなかで、結婚に対する考え方が大きく変わりつつあるのは、間違いないようだ。

1 2





ユーロの行方さん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう