1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

交際を巡るトラブルか…静岡のコンビニで女性が殺害された事件が怖すぎる

4日未明、静岡県牧之原市のコンビニエンスストアで、32歳の女性が追ってきた元交際相手とみられる男に刃物で刺し殺されました。職業不詳の杉山沙織さん(32)が男に包丁で首などを刺され、搬送先の病院で死亡が確認された。ニュースをまとめ。

更新日: 2016年10月04日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
9 お気に入り 69558 view
お気に入り追加

○元カレに刺され女性死亡

4日、静岡県牧之原市のコンビニで32歳の女性が男に刃物で首を刺され、搬送先の病院で死亡が確認された。

職業不詳の杉山沙織さん(32)が男に包丁で首などを刺され、搬送先の病院で死亡が確認された。

4日未明、静岡県牧之原市のコンビニエンスストアで、32歳の女性が追ってきた元交際相手とみられる男に刃物で刺し殺されました。

○包丁を持った男が店内に押し入り刺した

同署によると、杉山さんは「元彼が家の前に立っていて怖い。警察を呼んでほしい」と助けを求めて来店。

男性店員を通じて同署に通報したが、包丁を持った男が店内に押し入り刺されたという。

店員が署と連絡している最中に男が現れ、持っていた包丁で女性を刺した。

○被害者を刺した男は自殺を図った

杉山さんを刺した後に自分の首や腹を刺しており、搬送先の病院で治療を受けている。

女性を刺した男は40歳ぐらいで元交際相手とみられ、その場で自分の腹や首を切りけがを負ったが、意識はあるという。

その場で自分の腹や首を切り、意識はあるものの、搬送先の病院で治療中。

○店員が署と連絡している最中に殺害したという

同署によると、女性は現場近くのアパートに住んでいるとみられ、男性店員から「女性が助けを求めに来ている」と通報があった。

店員が署と連絡している最中に男が現れ、持っていた包丁で女性を刺した。

牧之原署は交際を巡るトラブルがあったとみて、回復を待って殺人容疑で詳しく事情を聴く。

静岡のコンビニでの殺人事件。助けて貰おうと思ってコンビニ入ったのに店内で刺されるってまさかだよね。コンビニ側もたまったもんじゃない。

痴情の縺れで殺人か(´Д`)自分も死ぬ気のつもりの犯行か、コンビニ殺人

○男は、けがをしたものの意識はあるという

警察官が駆け付けた目の前で、男は自分の首や腹を切って自殺を図り、けがをしたものの意識はあるということです。

○このニュースはネットでも話題になっている

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。



  • 話題の動画をまとめよう