1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

窪田正孝だけじゃない…イケメンたちの人見知り度がすごいw

窪田正孝さんが「しゃべくり007」で見せた人見知りぶりが話題に…でも実はイケメンたちの人見知りレベルは半端ではなかった…!!佐藤健さん,岡田将生さん,染谷将太さんも…演技ではない素の彼らの魅力をまとめてみました。

更新日: 2016年10月04日

critical_phyさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
56 お気に入り 79744 view
お気に入り追加

「しゃべくり007」でも話題に…窪田正孝さんの人見知り度合いがすごい…!

立て続けに映画やドラマに出演し、大ブレイク中の若手俳優・窪田正孝さん。そんな窪田正孝さんの性格が真面目すぎると話題に。

プライベートではまっすぐどころか相手と目を合わせることもできないぐらいシャイな性格で知られている。

人見知りのせいか「極力、人と目を合わせたくなかった」とのことで、お客さんから顔が見えないよう、常にキャップを目深に被って視界をできる限り狭めていたそうだ。

アルバイト時代の逸話ですw

斎藤工は「何度も共演しているけど久々に会うと敬語になってしまう」と明かした。

これ人見知りあるあるなんですよね…

まじかよ…佐藤健さんの人見知りレベルもなかなかすごいぞ…

映画『るろうに剣心』やドラマ『天皇の料理番』では高い演技力を魅せ、実力派俳優へと名を馳せた佐藤健さん。

佐藤健さんは主役の緋村剣心を務め、公開された劇場版3作は累計で興行収入125億円超を記録するなどメガヒットとなりました。「仮面ライダー電王」への出演から数年、いまや実力派俳優の名を欲しいがままにしています。

どんな役柄もこなし、作品一つ一つに対し、何事も真摯に取り組む姿がまた、カッコいいんですが、人懐っこい笑顔から想像できない真剣な眼差しなど、違う顔を見せる所が人気の理由の一つでもあるのです。

小さい頃は人とあまりしゃべれず、友だちのお母さんとかにも挨拶できないぐらい人見知りな子だったんですよ。小学校高学年のときに少年野球を始めて、それから変わりましたね。

「”A”studio」に出演した時も、トークゲストにもかかわらずほとんどしゃべらなかった。バラエティ出演時の佐藤健を見ているとこの人が本当に演技なんてできるのかと思ってしまうが、ドラマや映画の中の彼は人が変わったようによくしゃべる。

今も人見知りでシャイだとは思うけど、挨拶はできるようになりました(笑)。役者になってからは細かいことをよく考えるようになりましたね。

佐藤健の妹に人見知りするってわかるなー。 私、お兄ちゃんに人見知りするもん( ◞´•௰•`)◞

妹にも人見知りするとはなかなかのレベル!

岡田将生さんの人見知りエピソードがみんなをほっこりさせていた!

岡田将生といえば非の打ちどころのない人気イケメン俳優。芸能界入りのきっかけは、中学2年生の時に生まれて初めて友人と原宿に行った時にスカウトされました。

2009年、初主演作「ホノカアボーイ」や「重力ピエロ」などが公開され、国内の数々の映画賞で新人賞を受賞、TVドラマ「オトメン(乙男)」シリーズでの活躍もあり、
一躍人気の若手俳優に。

毎年、平均して映画に3作品、ドラマ2作品に出演しています。他の同年代の俳優と比べてもかなり多忙な俳優生活を送っている俳優です。それ以外にも舞台やCMなどにも出演しています。

岡田将生は、自身の性格を「人見知りだし人づきあいは不器用なほう」と語り、出演するバラエティー番組でも実際いつも弄られキャラですよね。

「台詞は噛まないんですけど、普段は何言ってるか分からない」とピシャリ。「ドドドド…が始まると止まらないんです。何言ってるか分からないなってことが多々ある。」

共演した濱田岳さんからもこんなコメントがw

映画やドラマで共演した俳優たちからは、「小学生と話しているみたい」などいじられているようです。天然な岡田将生さんは誰からも愛される人なのかもしれません。

岡田将生が同じくらいのレベルの超人見知りでワロタ、、、

演技派俳優の染谷将太さんも私生活ではかなりの人見知り…!?

話題作に次々と出演中の、いま最も注目を集める若手演技派俳優・染谷将太さん。

9歳のときに映画「STACY」(02)でデビューし、太宰治原作の「パンドラの匣」(09)で長編映画初主演を務める。

1 2





個人的な趣味嗜好ばかりまとめてます。
みなさまのお役に立てれば嬉しいです。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう